※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

ピープルのライオンとアンパンマンのおもちゃ、どちらが丈夫か知りたいです。投げたり叩いたりしてもすぐ壊れますか?

ピープルのライオンの触ると逃げてくおもちゃと、アンパンマンの触ると逃げてくおもちゃ、どっちを買うかで迷ってます💦

どちらか持ってる方いますか?

うちの子舐めたり投げたりバンバン床に叩きつけたりするんですが、すぐ壊れますかね?😅

どんなかんじか教えてもらいたいです!

コメント

まっちょ

ハイハイで追いかける写真のオモチャですか?🤔

兄が買ってプレゼントしてくれましたが、全く追いかけもせず紐を持って振り回して歩いただけでした💦

壊れたりはしてないですが、追いかけて遊ぶ!みたいな感じではなかったので残念でした😭

  • みう

    みう

    それです!
    うちも振り回して終わりそうです😅
    教えていただきありがとうございました☺️

    • 3月25日