※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人以上の子供がいる方で、上の子のつむじの向きで下の子の性別が当たることはあるのか、同じ方がいるのか気になっています。

2人以上お子さんいる方、上の子のつむじの向きで下の子の性別当たってた方って結構居られますか?😌
ちなみに私の上の子は右巻きで下が男の子で当たってました!⭐️

そこでなんですけど、
下の子は真上につむじが横並びで2つあって右巻きと左巻きです😂
その場合ってどっちなんですかね😂😂
同じ方居ないですか?🥺

ゆくゆくは3人目欲しいなと思い、ふと疑問に思いました!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子もつむじが2つあって右巻きと左巻きで双子?!って思ってましたが男の子みたいです🤣

はぐーーん

上の子左向き、下が女の子であたってました!
下の子が2つありどちらとも右巻きなので当たれば次も女の子かな?と思ってます😊

2つある子は大きくて巻きがキレイな方となってましたが、、判断しづらいですね💦