※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2歳の子供を無認可保育園に通わせる主婦が、ラブホテルの清掃の仕事を見つけたが、施設長に「気持ち悪い」と言われショックを受けています。あり得るでしょうか?

聞いて下さい。

今子供2歳で、中々保育園の空きが無く無認可の保育園に通わせています。

私は頭も悪いし、事務仕事などはできないため最近までパチンコ屋さんで働いてましたがタバコなどで空気が悪く毎日喉が痛くて辞めました。
すぐに仕事は見つかりましたが、ラブホテルの清掃。
汚いとか気持ち悪いって最初は思いましたが、子供の保育料も高いし、なにより子供は保育園が大好き。なので、頑張ることにしました。

そして無認可保育園の施設長に、この仕事が決まった事を伝えると、うわー!😭気持ち悪くないですか?😭😭って最初に言われました、、、

ありえますか??
ものすごくショックです、、、

コメント

ニコ

ラブホテルのワードを伝えてしまったのでしょうか?
ホテルで働いています、とか少しは濁せば良かったのでは。。。
それにしても正直に言われてしまいましたね…。それはショック受けますね…

• あや

あや

就労証明でバレるし、たしかに汚いけどきちんと働いてるわけだしそんな言われ方すると思わなくて、、。

• 3月24日
もふもふそら

思っても言うことじゃないです…!!
どんなに汚くて気持ち悪い仕事があっても、誰かがやらなきゃいけない仕事なんです
その人がいないと成り立たないんですよ

だからどんな仕事してようと汚いとか気持ち悪いとかおもうこと自体失礼です!!

• あや

あや

ありがとうございます😭
    泣けました、、

• 3月24日

それは施設長が酷すぎます!
完全に偏見ですよね!
子どもを預かる側の人が、人の気持ちを考えずに発言するなんて、子どもを安心して預けられません!
早く転園できるといいですね☺️

• あや

あや

ですよね、、😭😭
    人の気持ちがわからないんだって私も思いました😭😭
    早く転園できるよう私も頑張ります🙌

• 3月24日