※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎ママ
その他の疑問

スイミングを3.4月お休みしました。コロナの影響で。長野県で住んでる地…

スイミングを3.4月お休みしました。
コロナの影響で。
長野県で住んでる地域は発症者はいません。
4月のお休み連絡した際、休むのは構わないですと言われ、ただスイミングの現状を伝えると、皆さん来てますと言われちゃいました。
私が気にしすぎなんでしょうか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

それは各家庭の考え方なので考えすぎとか考えなさすぎとかもないとおもいますよ(^^)
正解はあとからじゃないも誰もあとからじゃないもわからないとおもうので、今はどっちが正解不正解はないとおもいます!

はじめてのママリ🔰

中信ですが休ませようか迷っていたら、スイミング教室の方がお休みになりました😂

ブーちゃんママ

うちもスイミングに通っていますが、やはり3月の最初は自粛して休まれている家庭が多かったですが先週辺りから段々と再開している家庭も多くなっていました。
どこにウイルスが潜伏しているか目に見えない為不安も多いですが、私はいろいろ我慢させ過ぎて子供もストレスになるので好きなスイミングには連れてっています。