※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

コロナで美容室行くの怖いのですが市販のカラー剤で自分で髪染めたこと…

コロナで美容室行くの怖いのですが
市販のカラー剤で自分で髪染めたことある人いますか?

今、全体が真っ黒なので
全体を染めたいのですが簡単にできますか?

コメント

ゆりか

自分で染めるのはやめた方がいいです
昔よく自分でしてて、めちゃくちゃ髪傷みました😥
美容師の人にもやめてくださいと注意されました😅

Ss

いつも自分でしてます!

泡カラー綺麗に染まります🤗

あーちゃん

怖いですよね( ˃ ˂ )
わたしも先月の頭に美容室悩みながら
行きました!
わたしもカラー行けない時に
たまに泡カラー自宅でやります👍

さま

安いので、妊娠前までは自分で染めてました。
結構きれいに染まりますよ☺️
でも、その後の髪の毛のお手入れは念入りにしたほうがいいかもですね。痛みやすいので🙂

はじめてのママリ🔰

泡カラーならムラなくひとりでも比較的染めやすいですが、上の方も仰ってる通りオススメはしません😓💦💦

美容院と比べ物にならないくらい傷みます… 美容院の方にも怒られると思います… 1回傷むと終わりなのでよっぼどじゃない限り私なら染めません。

きき

髪質によりますね。
いつも美容室では何か言われますか?
染まりにくい、染まりやすい、ムラになりやすいとか。
太くて硬い髪はムラになるかもです😩
私は染まりやすくて綺麗に色は入りますがすぐ色が落ちる髪質です。
出産してからは髪を切りたいとき以外は市販のやつで染めてますがやっぱりダメージはありますかね😅

はじめてのママリ🔰

産後時間がとれず美容院に行けないことがあり、自宅で染めることが増えました。
いつも泡の染め粉を使っています。
美容院と比べれば痛みが目立ちますが、私は開き直って髪を染められればなんでもいいくらいの気持ちで染めてます😂
髪質にもよると思いますが、気になるほどムラになったりはせず染められています✨
ただ説明書通りに泡になる液体を作って髪の毛に揉みこんで放置するだけなので簡単に出来ますよ😊

momo

最近は市販でしか染めてないです😭