※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

妊娠線防止クリームを塗った後、服を着る前に乾かした方がいいでしょうか?現在パンツを履いているので、乾くまで待つべきか悩んでいます。

お風呂上がって妊娠線防止クリーム塗ってますが、皆さん塗ったあとどうしてますか🥺?

乾くまでしばらく服着ないで待ってる方がいいのでしょうか?

今お腹の上までズッポリ覆うパンツなので塗ったあとパンツ履いてパジャマ着てます😭

ふと、乾くまで待った方がいいのか気になりました😍

コメント

deleted user

塗った後すぐ履いてました😂

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね😊!!

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

乾いたらダメですよ😊
塗ったらすぐ乾燥しないように服着ます!

  • なーぽん

    なーぽん

    なるほど!
    クリームが肌着に着くのが気になっちゃって😭

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベタベタ気になりますよね!
    でも乾燥してからだと保湿力下がって妊娠線できやすくなっちゃいますよ!
    わたしはお腹周りベタベタに塗るのでそこだけ服に付かないように腹巻付きの毛糸のパンツを先に履いてその上からパジャマ着てます!

    • 3月23日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですか🥺
    パンツにクリームつくの気になりますが、毎日洗ってるので今のままにしておきます!
    ありがとうございます😊

    • 3月24日
ママリ

冷えるので塗った後すぐ履いてました〜💦

  • なーぽん

    なーぽん

    確かに冬は冷えますよね🥺

    • 3月23日