※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡県筑紫野市、小郡市、朝倉市、太宰府市周辺で、子ども向けの抗生剤を控える耳鼻科を教えてください。小郡市のおおたぐろ耳鼻科、筑紫野市の黒木耳鼻科以外でお願いします。

福岡県筑紫野市、小郡市、朝倉市、太宰府市周辺でおすすめの耳鼻科を教えてください。

子どもが受診するため、抗生剤をなるべく処方しない方針の耳鼻科を探しています。小郡市のおおたぐろ耳鼻科、筑紫野市の黒木耳鼻科以外でご存知でしたらよろしくお願い致します。

コメント

tom

二日市にある安元耳鼻咽喉科は、私が幼少から通ってておすすめです😊
先生に言ったら漢方薬中心とかでお薬処方してもらえます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!

安元耳鼻科、かなーり昔になりますが、私も子どもの頃に通ってました🙂漢方薬出していただけるのは嬉しいです✨

抗生剤も必要だと思いますが、できるだけ使いたくなくて💦息子を連れて行ったことはないので、今度受診させようと思います!

• 3月23日