※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

求人サイトを見ていると半年前の求人も載っていたりします。まだ募集中という事なのでしょうか?

求人サイトを見ていると半年前の求人も載っていたりします。まだ募集中という事なのでしょうか?

コメント

ママリ

募集を締め切ればその会社が求人会社に掲載取りやめるように伝えると思うのでまだ募集中なのではないですか?
どちらにしても、気になる会社であれば直接連絡取るのが一番はやいと思います😊

chibi26♡まま

まだ募集中なのか、念の為載せているのか、削除忘れなのかのどれかだと思います💦

前の職場が求人出ていたので問い合わせたら、今は募集していない、と言われました😂💦

お腹痛い

常に募集してるとかもありますよ!
営業とかそうです🤣

• ゆき

ゆき

ドラストがいつも求人出てて、あるドラストに応募して面接行ったら違う店舗の間違いじゃない?!と第一声に言われました。
    案の定不採用でした。
    違うドラッグストアも募集してるんですが、怪しいですよね。本店からは応募したけど一切連絡なし、同じ系列もまだ求人出してるので一応応募しようと思ってるんですが、なぜ募集してないのにずっと求人出したままなんですかね?

• 3月23日
  • お腹痛い

お腹痛い

無料なら出してても気づかないかもしれないor本社が管理していて店舗ではよくわからないとかですかね!

• 3月23日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね。

• 3月23日