※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

学研のニューブロックと トーマスの10まで数えてどちらがオススメですか?

学研のニューブロックと トーマスの10まで数えてどちらがオススメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューブロックオススメです!
どんどん増やしていってます😀

LEGOも年齢にあったものを増やしていってます!

ブロックや積木は想像力も、つきますし答えがない遊びなので
楽しさがわかれば楽しいとおもいます。

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!ニューブロックオススメなんですね(^○^)✨キャラものは可愛いのですが、トーマスが好きなのかまだ分からないため悩んでました💧

ブロックは長く使えそうですね🤔
    参考になります☆

• 3月23日
hiimama

ニューブロック持ってます( ^ω^ )
1人で飛行機やトラック、家?を作ったり集中してて楽しそうですよ!
一緒に観覧車作ったり色々作れるので、私も楽しんでます(o^^o)笑

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!ニューブロック人気なんですね‼︎
    トーマスも可愛いので悩んでいましたが、一緒に楽しめるのいいですね☆
    ニューブロックにしようかな。

• 3月23日
しー

うちもニューブロックから始めてます。
ニューブロックにもトーマスあるので、ちっちゃいバックの物から始めて、今は大きい箱のも増やしました。

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!小さな物から始めた方がいいのですね。色んな種類の玩具があって悩んでしまいます🤔🌀
    ブロックから始める方に傾いてきました(^○^)

• 3月23日