※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
ファッション・コスメ

前髪の癖が強い方いますか?前髪ワンレンですか?それとも普通にあります…

前髪の癖が強い方いますか?
前髪ワンレンですか?
それとも普通にありますか?

前髪ありの髪型に憧れてますが、
つむじがあるせいで癖が強くて、ずーっとワンレンです。。
前髪作ってみたいです😭
美容師さんにも癖が出るから…とだいたい反対されます😭
前髪ウィッグって良いですかね?

コメント

ママリ

前髪だけでなく全体的にくせ毛です。前髪は短くするとよりくせが強くでるので、アゴより少し上くらいで切っていて、巻いて流してます✨

• TKGご飯

TKGご飯

あ、私も全体的に癖が強めです😰
    今は前髪を耳にかろうじてかけれる長さにしていて…
    巻いて流してるなんて😍
    器用ですね✨
    ストレートアイロンしか持ってないので、私もコテ買ってみようかな…😂

• 3月22日
ビーンズ

私もつむじがあり、ぱっくり割れる前髪ですが前髪つくってますよー✨お風呂から出たら即髪乾かす事(前髪をくしゃくしゃ押しながら乾かす)と浮いてしまう髪の部分に寝る前ヘアピンで留めて寝てます😊日中つむじの部分浮いたりはそこまでしてきませんが気になったらつむじの部分くしゃくしゃ〜っと押し込むと戻ります😂笑

• TKGご飯

TKGご飯

おぉー!お仲間さん!
    美容師さんに、反対されなかったですか?
    過去2軒行った美容室ではことごとく作らないほうがいいと…
    ぱっくり割れるよーとかで。。
    プロにも手に負えない前髪なのか…とがっくししておりました。
    癖が出にくそうなイメージがあるんですが、やはり重めの前髪とかですか?

• 3月22日
  • TKGご飯

TKGご飯

写真までありがとうございます🙏✨
    1枚目のぱっくり具合、まさに同じですー!!😂
    つむじのとこから、勝手に割れます💦
    私も二枚目みたいな前髪憧れますー😭
    ワンレン+矯正しかしないので、飽き飽きしてるんですが、なかなか希望を叶えてくれる美容師さんに出会えません💔(笑)

• 3月22日
  • ビーンズ

ビーンズ

私は美容師さんに何言われても切りますと言っています✨
    美容師のくせに!前髪切りたいって言ってるんだから黙って切れ!って心の中で思いながら自分でなんとかするしかないーって感じです😂😂
    私と同じようなパックリだったら髪の乾かし方と寝る前のヘアピンでなんとかなりそうですが…🥺
    最初ってどうなるか分からないから怖いですよね😢

• 3月22日
  • TKGご飯

TKGご飯

心の中の叫び、めっちゃわかります(笑)
    何とかしてよーって思いますが、なかなか叶えてもらえず早何年経つかなみたいな😂
    前髪云々の前に担当がビミョーで美容院を新規開拓しようか迷ってるので、今度こそは!と願うばかりです(笑)

• 3月22日
すぬ☽⋆゚︎︎

前髪(いや、全体的に)かなり癖強いです(´TωT`)
ワンレンです!夏が快適に過ごせるので幸せです笑
前髪作ってた時は常に前髪気にしてたので😭

• TKGご飯

TKGご飯

前髪あったときは、重め前髪ですか?
    周りからは、おでこ出しても似合うからワンレンいいじゃん!と言われ、励まされて(笑)ますが、最近デコの広さも気になり始めて尚更、前髪がほしくなりました😂
    確かに前髪なしは夏は快適かもしれないですね✨

• 3月22日
  • すぬ☽⋆゚︎︎

すぬ☽⋆゚︎︎

前髪作ってた時は重めでした!じゃないと内側がうねるを隠せないので😭
    私は逆におでこが狭すぎて前髪あるのが似合わないことに大人になってから気づいたので、もう前髪切ることはないです!笑
    一生ワンレンです🤣

• 3月22日
  • TKGご飯

TKGご飯

やはり重めになるんですね✂

一生ワンレン宣言(笑)🤣
    この先、前髪あるヘアスタイルを反対され続けたら、同じく一生ワンレン宣言出ちゃいますね😂

• 3月22日
jpj

前髪につむじがあるのでワンレンで流れに任せてますね(T_T)
高校の時ぱっつんボブしましたが確かに夜も朝もつむじとの格闘でその時代の美意識の高さ故頑張れたなと思います。早起きも出来たし自分の事だけに集中できたので😂今は到底できません💦

• jpj

jpj

ちなみに頑張っても頑張っても雨には勝てず一瞬でパックリです😭

• 3月24日