※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

ファーストシューズって、みなさんどこで買われましたか!?西松屋にするかニューバランスにするか迷ってます😭

ファーストシューズって、みなさんどこで買われましたか!?
西松屋にするかニューバランスにするか迷ってます😭

コメント

H♥mama

MIKIHOUSEで買いました✨

はじめてのママリ🔰

子どもの靴専門店で機械で大きさなどを測って貰って、足に合う物をいくつか選んでもらった中からニューバランスにしました😄
初めはマジックテープ2つでハイカットの方が良いと言われました。

🐬

私はアカチャンホンポでイフミーのファーストシューズ買いました💡

ママリ

ファーストシューズはニューバランスでした💕
でもそんなめっちゃ歩く時期でもなく、あまり使わずすぐにサイズアウトしました🤣
次からはすぐ小さくなるので西松屋です😅

ももん

ミキハウスで買いました😊

🐳

アシックスにしました😊
商業施設に入っているASBee kidsで計測等してもらい、決めました!
ただ、保育園にも通うので保育園用に西松屋でも買いました!

サクラ

西松屋で買いました!すぐ靴裏のゴムが剥がれますが、その頃にはサイズアップで買い換えようかなーって感じでした。
歩いて壊れるというより、手を繋いでて転ぶ時に変にスレたりして壊れる感じでした。

なぎさ

お返事ありがとうございます!
まとめての返信ですいません💦
みなさんのを参考にさせていただきます😁👍