※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

まだ9週目で胎動も何も無いのに旦那がお腹に耳当てて「あ!音した!赤ちゃ…

すいませんただの呟きです(笑)
まだ9週目で胎動も何も無いのに旦那がお腹に耳当てて
「あ!音した!赤ちゃん起きてるよ!😆」って(笑)
それただの腸の音(笑)
何回も腸の音だよって言ってるけど何回も耳当てて聞いてます🤣🤣🤣
音しない時は「赤ちゃん寝てるね😣」って(笑)
「男の子かな?女の子かな?😃」とかとても楽しみにしてるので凄く可愛いなぁと思います(笑)
私が今かなり悪阻酷くてほぼ寝たきりだけど、毎日毎日私が頼んだ食べれそうなものとか飲み物仕事終わりに買ってきてくれて、家事もしてくれるし、朝仕事行った後にLINEで「しんどいと思うけど頑張ってね!」って言ってくれて本当に感謝でいっぱいです😭😭😭😭
匂い悪阻もあって旦那は換気扇の下でご飯食べてて本当に申し訳ないなぁって思います…
早く悪阻終わって旦那にいっぱい美味しいご飯食べさせてあげたい😣😣😣😣
と言う惚気けでした(笑)

コメント

まめ

素敵な旦那さんですね😊

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😭
    本当に毎日旦那には感謝してもしきれないです😣🙏🙏

• 3月21日
みなまま

旦那さんかわいい、、、😂❤️愛おしく感じますね😂❤️
そんな素敵な旦那さんとの子供なのできっと優しい可愛い子が産まれますよ😚✨❤️
悪阻しんどいと思いますが、旦那さんに甘えて無理せずに過ごして下さい☺️✨

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😆
    本当に愛おしく感じます!笑
    まだまだ先ですが、早く旦那に赤ちゃん抱っこさせてあげたいです!😊
    もうすぐ悪阻が終わる事を信じて今だけは旦那に甘えさせてもらいます!笑

• 3月21日
▶6人の怪獣

優しい旦那さんですね☺️
うちのに教えてあげたい、、、(笑)
うちのは3人目にして初めて自分からお腹触ってきたり、予定日超過した時に『はよでてこーい』って言ってました(笑)

ちーー✩

素敵な旦那様☺️☺️♥️
アタシの旦那さんとちょっと似ててほっこりしました☺️☺️♥️
お腹に耳あててとかはないですけど😂😂💓
つわりしんどかった時は仕事中にも今日は体調どう?ってよくLINEくれてました☺️☺️♥️
家事も全部やってくれてたし、早くご飯作ってあげたいって気持ちめっちゃわかる✨✨

今はつわりも落ち着いてご飯毎日作れてますよ😊😊
美味しいって食べてくれるからほんと作りがいあって料理嫌いだったアタシが料理するの楽しくなってるぐらい😍😍

もう少しで旦那様に色々してあげれるようになると思います🙏🏻🙏🏻♥️
これから楽しみがいっぱい待ってると思って頑張って下さい🙌🏻🙌🏻💕

一緒に惚気けちゃってすいません😂😂