※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

ムーニーマンのはいはいおすわり用とたっち用の違いに驚きました。他の方も同じように感じたことがありますか?

ムーニーマンのはいはいおすわり用を使っていましたが、たっちのやつを母が買っておいてくれたので使ってみようとしたら、肌触りとか体裁とか全然違うことにびっくりしたのですが、同じように感じた方いらっしゃいますか?😅
個人的にははいはいおすわりの柔らかくふわふわな肌触りと、太ももやウエスト周りのゴムのかんじ、捨てる時にテープタイプのように止められるところなどが気に入っていたので、たっち用のだと他のメーカーのと変わりないんじゃない?と思ってしまいます💦

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちもムーニーです!
テープタイプみたいに小さくできて捨てれるの便利ですよね!
うちはオムツ箱を使ってるので、小さくできるのはすごく助かってましたー😂
たっちのは最近リニューアルして、素材やMでも~12キロまでに変更になったので私としてはとても使いやすくて気に入ってますよー✨
たしかパンツタイプで小さくたためるのはムーニーだけだったと思いますよ🤔

• mamari

mamari

私もオムツ捨てる時にコンパクトにできるのほんとありがたくて✨
    そうなんですよね!はいはいおすわり用よりも少し大きいんですよね!Mを長く使えそうなのでそこは嬉しいんですが☺️
    ただ肌触り重視の私としては、ちょっと紙っぽいのが引っかかるので、メリーズに戻そうかと悩み中です💦

• 3月22日
はじめてのママリ🔰れんちゃん

うちもムーニーです!
タッチ用だとなんかきつい感じがします😓
はいはいやお座りとかはちょうどよくて触りこごちもいいのですが…

• mamari

mamari

やっぱり触り心地違いますよね😣
    ゴムのかんじとかもはいはいおすわり用のがよかったので、たっち用が微妙だなと感じてしまって💦

• 3月22日