※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

今日家で家族3人でお食い初めしました。その写真や動画をそれぞれの両親…

いつも大変お世話になっております。

質問と言うより愚痴、しかもカテゴリー違うかもですが・・・。今日家で家族3人でお食い初めしました。その写真や動画をそれぞれの両親に送ったのですが、なぜか義両親から旦那のお食い初めの写真が届き、しかもそれが息子にそっくりでした。普段息子は100%私に似てると言われていて、私もそう思っていたのですがなぜか分からないですが微妙な気持ちになりました(笑)。てか、何でそんな写真を送ってきたのだろう・・・。

コメント

写真を送ってきたのは深い意味はないと思います☺️私は逆に嬉しいです。旦那の小さい頃の写真が見れるので😆

• ゆみ

ゆみ

しー◡̈さん💜
    ですかね?!私も旦那も、息子には旦那の要素がなく私そっくりと思っていて、私もそれがとても嬉しかったので、旦那にも似てるのか・・・とちょっと残念で(笑)。

• 3月21日

旦那さんの子供なのに…
そりゃ似ますよ🤣

私の両親は旦那に似てると言うし、義両親は私に似てると言いますよ😂

• ゆみ

ゆみ

しー◡̈さん💜
    ですよね(笑)。旦那、私の両親、親族、友達は皆私似と言いますが旦那側からはどっちに似てるとか言われた事ないです🤔

• 3月21日

退会ユーザー

あ〜たしかに!
    それなら、
    小さい頃の息子に似てる!って写真送ってきたんですかね?!笑

• 3月21日
  • ゆみ

ゆみ

しー◡̈さん💜
    それもあるかもです・・・。

• 3月22日