※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

怪しい!府に落ちん!今朝、旦那が試験勉強のために10時くらいから昼の12:…

怪しい!府に落ちん!!

今朝、旦那が試験勉強のために10時くらいから昼の12:30まで図書館に行ってくると言って出かけました。

帰ってきたら何故か来ていたコートとリュックを廊下に置いたまま部屋には持って入らず。

そしたらなんか廊下が物凄くタバコ?漫画喫茶?のような臭いで臭いんです。旦那はタバコは吸ってない(数ヶ月前にやめました)はずです。

旦那にタバコ再開した?漫画喫茶行ってた?廊下物凄く臭いんだけど、と聞きましたが、「タバコ再開したら素直に言うわ」「漫画喫茶にも行ってない、隣の席にいた人が物凄くタバコ臭い人だったのは覚えてる」と言ってました。

言われた時はフーンと思って聞き流しましたが、旦那がまた仕事で出掛けて出て行ったあと、コートとリュックが無くなった廊下を再度通ったらまだ全然臭いが残っててすんごい臭いんです。

図書館の隣に座ってた人の臭いが移るなんてまずなくないですか?てかそこまで臭かったら席移るだろ、と思ってめちゃくちゃ変だなぁと感じました。

これやっぱ嘘ですかね?
勉強せずに漫画読みに行ってたのかな…
それともどっか他?

コメント

ままり

パチンコとかはされないですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!確かに確かに。
    私パチンコ屋行ったことないんですが、漫画喫茶の臭いと似てますか?! 何処となくタバコ臭いような… 独特な臭いです。ちなみに旦那は昔はパチンコしてたらしいですが、自称 “今はしてない”です😹 それかもしれませんね!

• 3月21日
  • ままり

ままり

私は逆に漫画喫茶にあまり行かないので匂いが似てるかどうかは分からないですが、短時間でそれだけタバコの匂いがつく所に行くのはパチンコが怪しいかなあと…
    今はどこも禁煙ですからねぇ😢

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、それしか考えられない気がします。短時間に臭いがつくという部分に物凄く納得です。恐らくパチンコ行ったんでしょうね。自分一人じゃ解決できない謎でしたがかなりスッキリしました。ありがとうございます!✨

• 3月21日
しまほっけ

タバコ…
そもそも、図書館って禁煙では?(喫煙所はあるかもですが、本は持ち込めないと思う…)
そして、他人の残り香がそこまでうつるって、そうそう無いと思います💦
見知らぬおっさん(タバコ臭い)と抱き合ってたなら知りませんが🤣

私としては、パチンコとかが怪しいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が言い分は「隣のタバコ臭い人の臭いが自分に移った」なので、そんなことありえる?と思って質問しました😹 図書館自体は勿論禁煙です🚭 やっぱりパチンコ怪しいですね!

• 3月21日
am.

あやしいですね😳
わたしもよく図書館に勉強しに行っていましたが、そんなに臭いひとがいたら席移りますし、席が近いだけでコートやリュックにまで匂いつかないとおもいます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、全く同じ意見です。やっぱりありえませんよね😹

• 3月21日
りあん

その前に図書館今やっていますか?
うちの住んでいる市は今の時期コロナで図書館空いていません😱

それか私もパチンコかなぁ?と思いましたが…二時間半じゃ終わらないかな💦
なんにしろ図書館に行ってそんな臭いはつかなさそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難いことに、うちの市、図書館やってるんですよ。マスク推奨で、咳のある人は立ち入り禁止とかだったような。絵本借りに行けるからめちゃくちゃ有難いです😭💗 パチンコってそんなに長居するんですね、怪しいのが、約束の時間になっても帰ってこず、返信もなかったので電話しました。そしたら今から帰るってLINEが来たんですよね。パチンコ行ってて強制終了?して帰ってきたんでしょうかね💦

• 3月21日
しらたま子

パチンコかなと思ったのですが、パチンコ屋さんにリュック持ってきてる人そんなに見た事ないので、漫喫かもしれないですね😵
コートならいる事にはいますが、多分着てたら暑いですし…
それか、パチンコ屋さんによっては漫画が充実してるので本だけ読みに来る人もいるのでその可能性もあるかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われてみるとそうなんですよね、バイクで移動するんですが、メットケースにリュック入るはずだし。でも、コートはかなり分厚いやつなので、全部をメットケースには入らなかったから仕方なくコートだけ持って入った…とかかもです。そしてそのコートから悪臭放ってたのかもしれません😅 パチンコ屋さんってまんが読めるんですね!

• 3月21日