※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊娠・出産

36週の妊婦です。おりものが増えていますが、症状はなく、心配しています。治療中の方いますか?

今36週で、少し前に膀胱炎→カンジダになり、先日の検診でおりもの検査をしました🏥治ったかどうかの結果は次回の健診で聞くのですが、今日ショーツに多めの白い粘り気のあるおりものがどろっと付いていました💦出産が近くなるとおりものが増えるとも言いますが、まだ治ってない❓と気になってきました😣痒みなどの症状が今もあるわけではないのですが...お産が近づき白いおりものが増えた方いらっしゃいますか😔❓

コメント

あやぽん

カンジタと診断された時にお薬出ましたか?!
わたしも実は妊娠中カンジタと診断され、結構ギリギリまで闘ってました💦
こーゆうことって中々相談できる先がないので不安に思いますよね💦
痒みがないのであれば改善傾向な気がします!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

そうだったのですね💦薬出ました💊まさかでした😣予定日も近くなってきたので気になってました😔ありがとうございます❤️

• 3月21日
  • あやぽん

あやぽん

治ると信じて薬でなんとか乗り切りましょう‼️
    白いのは、もしかしたら、内心の時にカンジタ用の薬を投与してくれていれば、その作用で白いおりものがでているのかもです!

• 3月21日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

なるほど❗️ありがとうございます😭💗

• 3月21日