※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がトイレでたばこすうのやめさせたいです(汗)習慣化してるのでな…

旦那がトイレでたばこすうのやめさせたいです(汗)習慣化してるのでなかやかやめそうにもなく。。

子供がそろそろトイレトレーニングしたいのでなおさらなのですが

コメント

他に喫煙場所作ってみてはどうですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベランダしかないんですが
    トイレでよくこもってるんですよ

• 3月21日
ママリ

アイコスにしてはどうですか?うちの夫はトイレでアイコス吸いますが、換気すれば気になりませんよ🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイコスイヤみたいです

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

私は昔喫煙者で初めてアイコス吸ったとき『なんだこりゃ!無理!』と思いましたが、しばらく吸ってたらアイコス以外吸えなくなりましたよ☺️夫も姉も同じで今はアイコス吸ってます☺️慣れるまでは独特なのでいやだなっと思うかもしれませんが、、しばらく我慢してぜひトライしてもらいたいです💓☺️
    私もトイレでタバコの気持ち分かるので😂(笑)憩いの場なんですよね🥺

• 3月21日
にゃんちゅう

トイレに灰皿を持って行かせない、置かないとか
はっきり子供のトイトレしたいから
と伝えるしかないのでは…😭

まい

わーわかります!!うちの旦那もです!iQOSなのですがくさいです。
うちは、娘がタバコを舐めるという事件がありその時に外で吸えといいました。それでも守らないので来月から小遣いさげてやろうとおもってます。約束守らない人にはあげないっていいます笑

たろうちゃん

ベランダや換気扇下で吸うと、ご近所さんに迷惑がかかりトラブルになるので、周りに民家があるならやめた方がいいです😥

トイレで吸わせるか、辞めさせるかの2択だと思います💦
公共の喫煙所でだけ吸うようにするとか?