※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

主人との信頼関係が崩れ、陣痛中や産後も主人にはそばにいてほしくないと感じています。里帰り中で、一人で産む予定です。同じような経験の方いますか?

陣痛中旦那さんにいてほしくなかった方いますか?🤮
妊娠中期に主人とイザコザがあり(主人の独身時代の借金の発覚や隠れてパチンコしてたりが判明)信頼感がなくなり、今年に入って少し早いですが里帰りしています。※自宅と実家は近いです😓
来週予定日なんですが、空気を読まずイラつかせる発言しかしない主人に陣痛中はもちろん産後もそばにいてほしくありません。産まれてからも一番に見せたいのは主人ではなくいつもそばで支えてくれた両親です。→これは主人にも伝えてあります。
こういったことなので立ち会いもする予定もなく主人もしたがらなかったので一人で産みますが、同じような方いますか?
産まれてから連絡したいくらいですが、やっぱりなしでしょうか・・・😢
主人からは病院行くときに教えてほしい!とは言われましたがスルーしてます。同じような方いないですよね😢

コメント

さ

状況は違いますがうちも今回陣痛きても夫に連絡いれるか迷ってます!
臨月入っても毎晩酒飲んでるし、何より義両親を呼んでほしくなくて!
でも、夫からしても自分の子供のことなので産まれてから連絡なんかしたら一生引きずられるかなと思って迷ってます笑

• えび

えび

回答ありがとうございます😢
    毎晩飲んでるなんて🤮ひどいですね。
    そうなんです!根にもたれそうで💦

• 3月20日
  • さ

まあ、夫にもこっちが一生根に持つようなこといくらでもされてるんですけどね!笑
    数日前に言い合いになってから一言も話してないので、下手したらこのまま離婚です笑

• 3月21日
  • えび

えび

わかりますー😭ですよね。
    私も下手したらこのまま離婚かもとか思うんですけど💦なんせバツイチなもんで気にしちゃってます💦

• 3月21日
  • さ

私も再婚です!
    バツ2にはなりたくないしな〜って気持ちと、やっぱりケンカ内容は譲れない気持ちで揺れてます笑
    とにかく今は産後入院中に子供を勝手に実家から連れて行ってしまわないかが不安です💦
    出産しても出来る限り最短で退院させてもらえるよう頼んでみようと思ってます😂笑

• 3月21日
( ¨̮⋆)

連絡したくないとかではなかったですが😓

立ち会いの予定はもともとなく
里帰りはしてなかったですが
病院行ってくる〜
入院するけど今日産まれるか分からん〜
まだかかるかな〜(すでに分娩室で産まれる2時間前)
産まれたよ〜
のやり取りだけでした😂

• えび

えび

回答ありがとうございます😢
    あら、そうなんですね!笑
    私もそんな感じでいこうかな。笑

• 3月21日
  • ( ¨̮⋆)

( ¨̮⋆)

連絡する余裕なかった〜的な感じで
    どうですか🤔?