※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

義理親の再婚お祝いについてです!主人の母親は主人が幼少期に亡くなって…

義理親の再婚お祝いについてです!

主人の母親は主人が幼少期に亡くなっており
義理父と、事実婚で奥さんがいます。
主人がお母さんと呼ばないため、
私もお義母さんとは呼ばず、名前にさん付けしてます。
義理父もその方も、主人と私のいろいろな節目(入籍・結婚・ハネムーン・マイホーム)のときに
鬱陶しい口出しは一切なく、特に干渉もされず、
私に電話やラインで連絡が来たことも1度もないし、
遊びに行った際は何もせずくつろがせてもらってて、、
なんなら別に義理実家に顔出さなくても気にもされない(笑)
本当に嫁としてありがた過ぎるなぁと思います。

そして先日、食事をした際
正式に入籍したこと報告を受けました!
(私たちが結婚する数年前に義祖父の不幸があったことと、その後私たちの結婚があったため時期をずらした結果かな?と推測してます)

いつも良くしてもらってて、
本当に嬉しい報告だったので何かお祝いしたいのですが
どのような物をプレゼントしたらいいか悩んでます!

義父は61歳、義母の年齢は知りません(笑)多分40代後半〜50代前半😅

去年はするの忘れてましたが、結婚1年目に母の日でお花をプレゼントしたことあります!
今更お揃いのモノあげるのは違うかなーって思ったり、、
若い夫婦ってわけでもないので悩みます😅(笑)

何かいいアイデアあればお願いします💓

コメント

りんりん

予算どれぐらいですか?
旅行券とか喜ばれそうです😊

  • にゃん

    にゃん

    これから出産準備でお金の入り用があるため、予算は1万から2万くらいで考えてます😅

    昨年、義父の還暦祝いで
    10万円の旅行券をプレゼントしてしまってます💦

    • 3月20日
  • りんりん

    りんりん

    もうすでにされたんですね😊
    親孝行な娘さんですね💓
    下の方が書かれているように
    食事とお花は喜ばれそうですね🥰

    • 3月20日
ママリ【・∀・】

ご年齢的にも、欲しいものはそれなりの良いものをご自身で購入しそうですよね🤔
お食事をご馳走して、その場で花束でも良さそうな気がしますよ😊

  • にゃん

    にゃん

    たしかにそうですよね、、!

    食事に招待して花束💐だと
    思い出に残るし楽しそうです❣️

    • 3月20日
ベリー

夫婦茶碗、夫婦湯飲み
などはどうですか?😊

  • にゃん

    にゃん

    お返事遅くなってすみません!!

    湯呑み、、いいですね💓
    今度義理実家にいったときに
    どんなの使ってるか見てみます☺️

    • 3月23日