※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

娘がバイトを始めたことで態度が冷たくなり、寂しい気持ちになっています。バイトを続けるべきか悩んでいます。

悲しくて寂しくてたまりません😭

先月からパパが家にいる時間にバイトをはじめました。
(週3くらいで1日4時間前後)
私は息抜きにもなり楽しくバイトもできているのですがバイトを始めてから娘からの態度がとても冷たいです😭😭

仕事行く前も帰ったあともすごく怒っていて近寄ってきてくれません😥
やっぱりいつも一緒だったママが急にいないときが増えて怒ってるのかな?と思っていたのですがやっぱり悲しいです…

パパが仕事に行く時は笑顔で見送るし帰ってきても嬉しそうです😢

そして今までは寝る時は絶対ママ!!だったのに今日はパパにくっついて寝ました😢
ママなんかもういらないって言われているみたいで寂しくて涙が出てきます😭
少し働きに出るだけで娘からこんな態度取られると思ってなかったです😭

娘に嫌われたのでしょうか😭バイトやめたほうがいいのかな…😢

コメント

さーちん

娘さんは凄くママのことが大好きなんですね😊❤️嫌いじゃなくて寂しいんじゃないですか?それをうまく伝えられず冷たい態度になっちゃうんでしょうね。バイトはやらなくてもいいんだったらやらない方が娘さんは嬉しいかも!でもお金の面とかでどうしてもしないといけないならしょうがないと思いますよ!!
いつかはママが自分の為に頑張ってくれてるっていうのが分かる時が来ますよ😊

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます😢💕
    寂しいのかな?とも思うのですがあまりにそっけなくてへこんでしまいます😣💦
    バイトもどうしてもしないとって訳ではないのですがやっぱり少しでも家計の足しになればなと思ってて😥
    パパは娘と2人の時間ができて楽しそうだし嬉しそうなんですが…
    あまり気にしないようにしないといけないですね😢💦

• 3月20日

上の方と同じ意見で、それだけママのことが好きで、寂しいんだと思いますよ。
なるべく仕事から帰ったらいつも以上にぎゅーってしてあげると喜んでくれるんじゃないでしょうか❤

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます😢💕
    仕事から帰って
    おいでー!ぎゅーしよ!って言っても嫌!と言われプイっとされてパパのほうに逃げられます😭
    無理やりぎゅーしても怒られます😭💦
    仕事以外で美容室とか買い物でママがいなくなるときは全然怒らなくていつも通りなんですけど仕事のときだけはすごくそっけないです😢
    小さいなりに分かっているんだとは思うのですがこんなになるとは…って感じです😭

• 3月20日