※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

4月の後半に旦那の誕生日があるのですが、本当に物欲がなくなにも、ほし…

4月の後半に旦那の誕生日があるのですが、本当に物欲がなくなにも、ほしいものはないと言われます。
付き合ってからでいうと3年9ヶ月経つのですが、イベント毎のたびにほしいものをきくととくにないと言われて、悩んできました。
過去にあげたものは、財布と腹巻とジッポとピストルです。
キーケースは旦那にお揃いのやつを過去に買ってもらいました。

腕時計とかアクセサリー系は金アレもあるのでつけません。
お互い小遣い制なので、誕生日ぐらい好きなものを予算きめて買おうと言っているのに欲しがるものがなくどうしようかと。。。
みなさんは、旦那さんの誕生日なにあげてますか?
一緒にいて3年もたつとあげるものがなくなってきて余計に悩んでます。。。

コメント

しい

私は高めのステーキなど豪華な食卓にします😊💕

あむり

生地の良いパジャマとかどうでしょう😊✨

まめ

うちも特に欲しいものとかなくて、お互い特に誕生日プレゼントなしです。それでも誕生日はちょっと高めのディナーに行ってみたり、相手の好きなものを夕食に出したりとか、それなりに楽しんでますよ!

ぽん

上の方と同じく、ステーキを高いもの準備したり、食事を豪勢にしてますよ😊