※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白玉
雑談・つぶやき

娘が人間らしく?なって嫌なことがあると怒ったりするようになって成長し…

娘が人間らしく?なって
嫌なことがあると怒ったりするようになって
成長してるんだから当たり前のことなのに
白玉ちゃんなめられてるんじゃない?笑
っていってくる義母😇

娘が最近ママじゃないとダメになってきて
義母が抱っこして泣かれて義父が大変だね💦
って私に言ったら
こんなの大変じゃないよ私の方が大変だったよ
って言ってくる義母😇

出産前は義両親だいすきだったけど
産んでからなんかだんだん義母だけが嫌いになりかけてる

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

え👀
私だったらしばらく義母に会いたくないです😅

  • 白玉

    白玉

    しばらくこっちからは連絡しないです☹️
    ほんと最近イラッとすること言ってきます🤣

    • 3月20日
みんてぃ

5ヶ月で舐められてるっていうの、本気だったら意味わからないですね😅

  • 白玉

    白玉

    5ヶ月でそんなことわかるわけないですよね?!
    ママ友とかまだいないので義母くらいとしか昼間は話さないのですが
    なんでも義母の言うこと鵜呑みにしちゃダメだなと思いました😇

    • 3月20日
ちか

見ててイラッとしました!!😑
なんて失礼な!!!😑

  • 白玉

    白玉

    ほんと最近イライラします😡
    面白おかしく冗談のつもりかもしれないけど言っていいことと言われたら嫌なことくらい区別つけて欲しいです😡

    • 3月20日
幸せになるために努力

なめられてるって失礼ですね!赤ちゃんがお母さんに充分に甘えられてる証拠だと思いますよ😊
デリカシーないですね😓

  • 白玉

    白玉

    そう言っていただけて嬉しいです😢❤️
    ほんとデリカシーなさすぎます😓

    • 3月20日
ゴメス

自分も子育て中言われて嫌な事もあったはずだろうに、義母というのはなぜ忘れてしまうんでしょうね😓
私のほうが大変だったって、何をもって言ってるんでしょう💧

  • 白玉

    白玉

    ほんとそうですよね!!!
    私がもし義母、姑という立場になる時が来たら絶対同じ様になりたくないといつも思います😂😂

    • 3月20日