※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

韓国の子供服が好きで買っている方、大きめサイズを購入していますか?パジャマのサイズが日本のものより小さい気がします。

韓国の子供服買ったことある方いますか?
メルカリ見てると可愛いデザインばかりで😍

今パジャマを探してまして、80でもサイズを見ると日本のものより小さい気がします🤔

韓国の子供服が好きで買ってる方は何サイズか大きめを買ってますか?

コメント

りん

前に買った時80なのにどぅみても100はあるでしょ……くらい大きいのと、パツパツで小さすぎるのとちょうどいいのとあって、サイズ選びなかなか難しいなぁと思いました😨💦
あと写真で見るとめっちゃ可愛いんですが……実物も確かに写真通りなんですが……オシャレに撮るって凄いなぁ😅って感じの見た目のものばかりでした💦
言うならばアプリで盛ってる女の子の実物と写メ、って感じの違いです😅🤣🤣
でもまぁ好きな人もたくさんいるのも事実ですし、とりあえず1着買うことからオススメします🤢💕

しっぽ

今まで購入したものは小さめのものばかりで、大きいのは無かったです!
うちの子はムチムチタイプですがワンサイズ大きいので、ゆとりはないけどピッタリという感じです💡
多分もうワンサイズ大きいのだと、サイズ感はちょうど良さそうですが丈がめっちゃ長そうです( ´•̥ ·̭ •̥` )

たま

首回りの作りとかはやはり雑。
頭でっかちな子供にしたら小さめ?な気するし…
ボタンはないので。。

あと糸も所々出てるので。
やはり安いだけだなと思いました。
デザインは可愛いけど、生地や作りは値段相応でした。

よぬんぬん

韓国によく行きます。
サイズは全体的に日本のより小さめかなと思います。

日本のネットで売ってる韓国子供服はノーブランド、プチプラで、縫製も生地もあまりよくないと思います。
日本のイオンモールくらいのモールに入店しているブランドのものだと、作りもしっかりしていて、生地も綿が柔らかくてすっごくいいです!
でも高い。。春のパーカー5,000円とかします。笑