※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
ココロ・悩み

河内長野市でコロナ感染者が出た情報を確認できず困っています。情報をお持ちの方いますか?

大阪府河内長野市でコロナ感染者が出たと人から聞いたんですが、ネットで調べても情報なく事実なのかわかりません🤚
どなたかご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

河内長野市は分かりませんが、もうそこら辺にうようよいるというのは何となく聞いています。
事実だ!と断言することは出来ませんが、
あの感染者を出したライブハウスへいかれていていたのが結構いらっしゃるみたいでなにも報道されていない平野区からも二人行かれていて感染したようです。
これは友人からの又聞きですが,,,。
報道されていないだけで羽曳野の病院からも何人も感染者が出ているとか。

退会ユーザー

なので症状の出ていない、検査をしていない感染者は倍以上居ると思います。😅

• 3月20日
  • こむぎ

こむぎ

返信遅くなって申し訳ありません💦
    報道されてないのも結構あるんですね💦
    もぅわかりませんね😥
    ありがとうございました‼︎

• 3月21日

河内長野市民ですが、そのような情報は私の耳には入っていませんね^^;
その情報が事実なら教えてほしいですっ❤️

• こむぎ

こむぎ

私の親戚が理容師で、その組合で河内長野の美容室でコロナ出たらしいと聞いたみたいで、気をつけてって言われました💦
    場所や詳しいことはわかりませんでした🤚

• 3月21日

退会ユーザー

えー!そうなんですね💦
    河内長野市美容室多いのでどこか分からないですね、、、
    予防するしかないですね!!
    情報ありがとうございます😊

• 3月21日
ひなみゆ

こんばんは。
その方の事かは分かりませんが、私も河内長野で出たと聞いたので大阪府 コロナで、検索すると3/27に50代の男性 海外渡航歴有りと書いてました💦

怖いですよね😭

• こむぎ

こむぎ

次の日にニュースで見ました💧
    本当に怖いです😔
    一体いつ収束するんでしょうね💧

• 4月2日