※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
その他の疑問

今ふと思ったんですが分娩中の自分を振り返ってみたら実父が もう少しで…

今ふと思ったんですが
分娩中の自分を振り返ってみたら

実父が もう少しで会えるから頑張れよ!って
応援?励まし?てくれてるのに私は

わかったから あっちいって!うるさい!
と結構強めに言ってて

実母が 腰をさすってくれてる時も
違う!そこじゃない!もっと押して!
もぅいい助産師さんにやってもらう!と言って

助産師さんに いきむ時ここの手すり?を持って
やる方が楽だよって言ってくれたのに

いい!ここの方がやりやすい!と
タメ口で強めに言ってた事を思い出して

いま思うと何か恥ずかしい気持ちと
申し訳ない気持ちになってしまいました😅

あの時の助産師さんに すいませんでした😅って
謝りたい気分です笑

皆さんは 分娩中の自分での行動を振り返ると
恥ずかったことや 申し訳ない気持ちになったこと
ありますか?😂

コメント

はじめてのママリ

わたしは無痛分娩だったのですが、生まれる直前に点滴の入れ替え時がきて、めちゃくちゃ痛くて、、、ひたすら痛い、痛いと泣きました。
助産師とお医者さんにもう効くし、もう生まれるから、分娩の準備しようって言われたけど、麻酔が本当に効きだすまで、無視して動きませんでした。
大人気ないなぁと、思いますが、痛いのはめちゃ苦手なので、もう思い出さないようにしています。

み!

助産師さんに「まだ!?まだなの!?まだなのーーーーーーーーーー!」って叫んでた気がします😂

はん

私も早くだしてください!だして!痛い!と何回もいって思い返すと子供みたいで恥ずかしかったです😂痛すぎて正気ではいられませんね(笑)

バルタン星人

私は余裕ぶっこいて分娩台で産まれる15分前までLINEしてたら、そろそろいきんでみたら?って言われて
いきんだら急にすすんで、いきまんかったらよかった!!さいあく!ってゆ言ってしまいました笑
いきまないと出てこないのに笑

rms

いや、仕方ないですよ😂
わたしも二人目のとき取り乱しまくって
助産師さんにも『もういける!分娩台いける!!』ってタメ口で言ってたし
分娩台上がってから準備してる助産師さんや看護師さんに向かって『早くして💢早く助けてーーー!』って叫んだし
会陰切開された時お医者さんに『いったー!!!!痛い!!💢』ってキレて謝られたし、
今思うとほんと…ごめんなさいって感じです😂😂😂