コメント
ベルギーチョコ
かわいいですね💕うまく言えてないのが余計に愛おしいですよね🙈❤️
先日ウチの次男も寝言で「あいちんまん(バイキンマン)…」って言ってて、めっちゃかわいかったです✨
夜中に泣いて起こされてイライラしてたんですが、この寝言を聞いてイライラ吹っ飛びました👍笑
ベルギーチョコ
かわいいですね💕うまく言えてないのが余計に愛おしいですよね🙈❤️
先日ウチの次男も寝言で「あいちんまん(バイキンマン)…」って言ってて、めっちゃかわいかったです✨
夜中に泣いて起こされてイライラしてたんですが、この寝言を聞いてイライラ吹っ飛びました👍笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
toymon mama
そーなんです🥺ブツブツ言う感じも可愛い。笑笑
寝言は苛々が無かったことになりますよね〜💓💓