※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズを探しています。足が小さいため普通の靴のサイズがなく困っています。小さいサイズの靴を売っているお店やネットでのオススメを知っている方がいれば教えてください。

ファーストシューズについてです!
未熟児だったのと8ヶ月にして伝い歩きを始めたので足が小さくて普通の靴のサイズがありません😩
小さいサイズの靴売ってる所知ってる人いませんか🙇‍♂️
ネットでもオススメあればおしえてほしいです!

コメント

deleted user

ちなみに靴のサイズは幾つですか??
息子も6ヶ月で伝い歩き、7ヶ月で一人歩きもできるようになったので、靴を買った時は10cm程だったので、ミキハウスの靴にインソール入れてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃはやいですね!びっくりしました😳
    9センチくらいです💭インソール入れる手がありましたね🤔

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは店員さんに、厚手の靴下履かせるといいかもと言われました🙆‍♀️

    • 3月19日
ひなの

うちもミキハウスのプレシューズ買いました🙆‍♀️
プレシューズなら小さいものからありますよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プレシューズはちなみにいくらくらいでしたか?😳

    • 3月19日
  • ひなの

    ひなの

    はっきりとは覚えていませんが7千円しないくらいだったようなです💦

    • 3月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構するんですね😨調べてみますありがとうございます!🙇‍♂️

    • 3月20日
るい

NIKEのダイナモフリーとかは9センチもありますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ナイキだといくらくらいですか?😳

    • 3月20日
  • るい

    るい

    アウトレットとかNIKE工場で2000円くらいでした😄

    • 3月20日
🌺🌺🌺

頂き物でしたが、靴下とクロックスが一緒になってる感じのを歩き始めの頃に室内で慣らしてからお外でも使ってました☺️

写メ載せておきます😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アティパスってやつですか?😳それよさそうですね!

    • 3月20日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    Attipasです🎵
    色んな柄があって可愛いですよね💕
    まだ歩き慣れない、履き慣れない頃は何度も脱げましたが😂

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    値段もそんなに高くないしそれにしようかなぁって思ってます🤩

    • 3月20日