※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

20週の健診で赤ちゃんの性別が未確定。次回に持ち越しになりました。楽しい時期ですね。コメントお待ちしています。

同じくらいの週数のみなさーん( Ӧ )/♡♡

赤ちゃんの性別はどっちでしたか🐘🌸?


つい先程20wの妊婦健診でしたが、
男の子か女の子か判断つかず😂笑


見方次第でどちらにも見えるような、、、
女の子っぽく見えるけど
お股閉じててシンボル見えないだけかも、、、
ということで次回持ち越しになりました😂笑


この時期1番楽しいですよね(*^o^*)
ぜひ色々とお話したいので
みなさんどんどんコメントください♡♡

コメント

M

女の子だと思いますよ!
男の子ならこんだけおまた広げてたらちゃんと見えます!

  • mama

    mama

    そうですよね〜✨これだとすごい女の子っぽいなと思うんですよね🌸
    でもこれじゃない画像だともっこりしてるので先生も悩んでました😂

    • 3月19日
  • mama

    mama

    ちなみに先生がお股に挟んでるかも〜と言っていたのはこの辺りです🐘★
    男の子はハッキリ見えやすいので判別つきやすそうですよね😌

    • 3月19日
さらら

女の子っぽいですね💓

𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼


女の子っぽいですね😊💕

ケイサ83

女の子っぽいですね🎀姉妹可愛いでしょうね☺️

  • mama

    mama

    そうですよね🌸
    私は姉妹希望だったので可愛いだろうな〜とワクワクですが、夫は男の子と信じてるのでどんな反応するか楽しみです😭✨笑

    • 3月19日
ぷーた

女の子だと思います😍

ぽん

現在22週です❤️
女の子でした!!
胎動が可愛いすぎる毎日です!

  • mama

    mama


    ぽんさんのお腹の赤ちゃんも女の子なんですね〜🌸
    胎動がポコポコするの可愛いですよね❤楽しみですね✨

    • 3月19日
mama


女の子っぽいですよね〜🌸
上の子の時もこんな感じだったのですが、他の画像だともっこりしてるので気になっちゃいます😂笑

はじめてのママリ🔰

女の子に見えますよー!♥

私一昨日女の子だと
わかりました!
姉妹たのしみです♥

  • mama

    mama

    女の子っぽいですよね🌸
    Nさんも下の子女の子判定だったんですね!姉妹可愛いですよね( Ӧ )/♡♡

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身も姉妹で
    憧れてたのでよかったです♥
    どちら希望なんですか??

    • 3月20日
  • mama

    mama


    そうなんですね❤姉妹ってだけでもう可愛さ倍増しそうですよね🌸

    私は女の子希望なのですが、夫は男の子希望で🐘★
    もちろん元気に生まれてくれればそれでいいよねとは思いつつも夫は淡い期待をしていたので、喜ぶ顔をさせてあげられずちょっと残念だなぁと😂笑

    でも女の子かも?と伝えたら「大変になるなぁ〜☺」と嬉しそうにしてました◎笑 上の子がパパ大好きでべったりなので、これがもう1人かぁ〜とニヤニヤしてたので安心しました⸜🌷︎⸝‍笑

    確定まで楽しみに待ってようかなと思ってます笑

    • 3月20日
my

女の子に見えます👀💕

私は前回16wで女の子っぽい〜
今日20wで確定でした👶

  • mama

    mama

    週数同じですね✨
    早めの確定羨ましいです😂💓
    うちは今回からようやく見てくれるので確定はもう少し後になりそうですが、、、女の子楽しみですね✨

    • 3月20日
ままり

女の子っぽく見えますね😻

前回も前々回も女の子っぽい
けど隠してる場合もあるからね~
みたいな感じでまた次回の
検診までお預けです😭

早く確定して欲しい
ですよね🥺✨

  • mama

    mama

    ハッキリ見えれば判断できるんですけど女の子は難しいですよね😂🌸

    本当にこの時間が楽しいですが早く確定して欲しいです✨笑

    • 3月20日