※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子が直った方への質問です。逆子が直った時期と、行ったことを教えてください。

現在33wです!
33w以降で逆子が直った方へ質問します。
・どのくらいで逆子が直ったか。
・何か行ったものがあれば教えていただきたい。

冷え対策、
お灸、
逆子体操は実践済みです。
他に何かした方のご回答宜しくお願い申し上げます^_^

コメント

ぴこたん

何週で治ったか忘れましたが1人目の時逆子だねと言われて治ったと思ったらまた逆子になってを繰り返し右を下にして寝るといいと聞いてなるべく右向いて寝てたらいつのまにか治ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊!先生から向く方向はアドバイス頂いてるので、めげずに頑張りまーす!ありがとうございます😊

• 3月18日
ママ

私は、37週まで逆子でした。。
何してもダメで。。
結局40週にあきらめて帝王切開で産むことに。。
前日に入院して、いろいろ帝王切開のために準備していざ明日帝王切開!念のために、一回赤ちゃん見てみよーって朝言われてみたら、なんと逆子が治ってて😊
先生もびっくりして。。
その日に促進剤使って普通に産みました❤️
なので、出産ギリギリで治る場合もありすよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!手術ぎりぎりで直った方、聞いたことはあったけど直接聞けて嬉しいです😆ありがとうございます!!

• 3月18日
  • ママ

ママ

期待して治ることを信じてあげてね❤️出産頑張ってください

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡♡

• 3月18日
  • ママ

ママ

グットアンサーありがとうございます😊😊出産報告楽しみにしてますね笑

• 3月18日

33wで逆子と言われ、帝王切開の予定まで立てましたが34wで直っていました!

お腹は冷やさないようにしていたのと、できるだけ冷たい食べ物は避けていたのと、
赤ちゃんの向きで右(左)を下にして寝たほうが回りやすいから、と先生に言われてその方向で1週間寝ていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊わたしも前々回に帝王切開の予定だけ予約しました。
    上の子は切らなかったので、きりたくない一心ですが、まろんさんのように直った方もいるのを聞くと安心します👂アドバイスありがとうございます!

• 3月19日

退会ユーザー

いえいえ☺️
    くるっと回ってくれますように💫

• 3月19日