※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
雑談・つぶやき

金アレで普通のピアス付けれんからいつも透明フックに変更してもらった…

金アレで普通のピアス付けれんからいつも透明フックに変更してもらったハンドメイドピアス付けてるけど、それでも付けてると少し痛いし外した後はかさぶた?みたいなの出来るしピアス付けるなってことかな🙄
ピアス無しは寂しいから結局我慢して付けてるけど笑
普通のピアス付けれる人羨ましすぎる、、。

コメント

なにぬねなっち

私も金属アレルギーでピアスつけれなくてシリコンピアスにしていましたが、シリコンピアスってかわいいのなくて😭
そこで、楽天で金属部分に塗るメタルコートというやつを購入し、それぬったらかぶれなくなりました!
汗かいても大丈夫でした😊よかったらお試しください✨

• c h i ★

c h i ★

確かに可愛いの売ってないですよね😭メルカリは案外可愛いピアス売ってるのでそれを透明フックに変更して付けてますが、それでも長い時間付けてると少し痛くなるので悲しいです笑
    メタルコートなんてあるんですね👏✨見てみます!ありがとうございます😊

• 3月18日