※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
その他の疑問

下ネタになってしまうので苦手な方は見ないようにしてください。妊娠37w…

下ネタになってしまうので苦手な方は見ないようにしてください。

妊娠37w0dに入り臨月の正期産に入りました!
ここに来てずっとエッチをせずに来たのですが、最近旦那が我慢の限界が来ているようでやたらと抱きついたり、太ももを触ったり、キスをしてくることが増えてきました💦💦
妊娠中期辺りに1度出血が2週間続いてしまった事がありその際、産婦人科の先生より性行為は控えて下さいとお話があったので今までやらずに来ました。
最近、旦那の方が我慢出来ないようだったので「抜いても大丈夫だよ!」「AV観てもいいんだよ!」言ってはみたけれど旦那から「我慢する!😣😣」「AV観ても虚しいだけだから観なくていい😥😥」と言ってきたので心配にはなっています💦💦
私自身臨月でお腹が張ったり、吐き気があるので旦那とイチャイチャしたいと思ったりもしますが赤ちゃんを第一に守りたい気持ちの方が強く気持ちの冷めるのが強く出てしまいます😣😣
なので、男性が禁欲しても大丈夫なのか心配になってるのですが大丈夫なんでしょうか?😥😥💦💦

※妊娠前は1週間に2回イチャイチャ必ずしていました。生理中はイチャイチャはしていません。
なので、1ヶ月に約6回~7回はやっていました。

コメント

ミン

男性の禁欲ですか?大丈夫ですよ。それくらいで死にやしませんし、どうもなりません。
本人の忍耐次第ではないですか?

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😊😊✨✨
    元々、我慢出来ないタイプでは無いみたいなのですが……
    身体に害がないか心配になっていました😥😥💦💦
    禁欲してても大丈夫ならそっとしておこうと思います!😊😊

• 3月19日
♡Mママ子♡

大丈夫だと思いますよ😊

ななみん@未熟なママ🔰

大丈夫ということなのでそっとしておこうと思います!😄😄

• 3月19日
いち

限界きたらこっそりしてると思いますよ!😊
私の旦那もそんな感じでした。

ななみん@未熟なママ🔰

我慢してストレス感じてたらと思うと心配になるので限界来たらこっそりやっててくれてるといいなと思います!😄😄

• 3月19日
姉妹ママ👧🏻👶🏻

他の男性がどのくらい我慢できるのかわかりませんがうちの旦那は仕事柄居ないことが多く1人でもしません。
我慢できるの?と聞いたことがありましたができる場所もないからなるようにしかならないと🤣笑 身体に悪いとかは無いと思います!

ななみん@未熟なママ🔰

仕事柄出来ないこともあるんですね💦💦
    身体に害がないようなのでそっと見守ろうと思います!😄😄

• 3月19日
みー

大丈夫ですよ😊

私の妊娠中は旦那も怖がって一切しませんしww
自己処理してるのかどうかも聞かないし知りませんけど、うまくやってるんだと思います🤣

ななみん@未熟なママ🔰

最近は旦那もお腹を触って固くなっている事(張っている)に心配してくれてました🤧🤧💦💦
    性欲と我慢の葛藤になっているようで身体に害があるのではないかと心配してたのですが、皆さんのコメント見て大丈夫そうなのでそのまま見守ろうと思います!😊😊

• 3月19日

うちの旦那は我慢してくれてます💦
30になるのに私が臨月に入り、エッチしてても赤ちゃん潰れるよと赤ちゃんのこと気にしながらのエッチで私が集中できなくて1ヶ月に1回あるかないかです💦
私がしたいとは思わず、臨月に入り来月には帝王切開で出産なのでしばらくできないなと私は思ってます😆
旦那もお触りはしてきますが、胸触られると痛いような気がして嫌です😅

ななみん@未熟なママ🔰

赤ちゃんが心配で一切やっておらず、どうしてるんだろう?ってずっと気になって聞いたりもしてみたのですが……
    旦那自身は私の身体とこれから生まれてくる赤ちゃんが心配で出来ないと思っているようで、我慢してて大丈夫なのかなと思っていたのですが皆さんのコメント見て大丈夫そうなのでそのまま見守ろうと思っております!😄😄
    やっぱりお触りはありますよね😅😅
    私も触られるのは今の時期嫌なので軽くやめてと言ったりしますが、気にせず触って来るので放置してます😅😅

• 3月19日

退会ユーザー

私キツめに乳首触らないでって言ってます💦

• 3月19日