※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

子供服が増えてきて捨てるのはまだ勿体ないなくらいまだ綺麗なものもあ…

子供服が増えてきて捨てるのはまだ勿体ないなくらいまだ綺麗なものもあるのでメルカリ、ラクマ付近で売ろうかなと思ってます。
梱包方法が分からないのですが、自分で梱包してそれから郵便局に持って行きどうすればいいのでしょうか😨
出品前に色々教えて欲しいです。お願い致します🙇‍♀️

コメント

ころたん´•ᴥ•`♡

私は、OPP袋に入れてサイズにあった封筒で発送してます✨

送料も重さや大きさで変わって来るので、調べてから安い発送にしてます!!

色々聞いてください😘

• みみ

みみ

なるほど😳
    ゆうゆうメルカリ便とライトパックの違いが分からないのですが良ければ教えて貰えると嬉しいです🥺
    返信遅くなりすいません!

• 3月18日
  • ころたん´•ᴥ•`♡

ころたん´•ᴥ•`♡

私こそ遅くなりすみません💦

レターパックはコンビニなどで購入できるのですが、メルカリ便・定形外郵便に比べると高いので利用した事ないです😊✨

事前に重さや厚みを確認して、安く発送した方が利益が出るのでおすすめです🎵

• 3月20日
ママリ

オススメなのは、IKEAとかの保存袋に入れてから紙封筒に入れて発送です。
IKEAのは可愛いし、厚みも抑えられるのでオススメですよ👍🏻

• みみ

みみ

なるほど😳やっぱり保存袋には必ず入れた方がいいんですね。返信遅くなりすいません!

• 3月18日