※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

健診で女の子と判明。欲が出てしまい、諦められない。同じ経験の方いますか?

今日、健診時に性別が判明しました。
やはりこれは立派なシンボルですよね?
旦那も私も息子も女子希望だったので胎児ネームは女の子の名前でした(息子に胎児ネームつけてもらいました 笑)。
同じようなエコーで女の子だったという方や男の子と言われていたけど生まれてきたら女の子だった!という方おられますか?
元気で生まれてくれたら十分なんですが、どうしても欲が出てしまい…女子というのが旦那も私も諦められなくて💦💦
誹謗中傷はご遠慮ください。

コメント

ママリ

立派なシンボルですね。ここまでなら🐘確定だと思います☆

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    やはりシンボルですか、、、確かにここまでしっかり立派に見えると男の子ですよね☺

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

希望ありますよねぇ!
私は17wで男の子かもで
21wで女の子かもになり
そのまま女の子が産まれました!
私は逆に男の子希望だったので、4wだけ男の子ママの気分に浸ってました!笑
ただ、私のエコーはここまではっきりシンボルはついてなかったですね😥ほんとちょこんとついてるかんじで🤔みーさんのは立派なので、、男の子かなぁ。。と🙃🙂

• みー

みー

希望ありますかね?そう言ってもらえると嬉しいです( ; _ ; )前回のエコーからタマタマが見えてるような気がして…でも先生は『え、本当にー?私には見えなかったよ』など思わせ振りな反応があり…今回の健診時は違う先生に見てもらったら『あ!僕はもう分かっちゃった~♪』ってシンボルだからすぐに分かったんだと思います💧

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私の友人は男の子と言われていたのに
女の子に変わったので
まだ可能性はありますよ😊❤️

• みー

みー

私の知人も生まれるまでずっと男の子と言われていて生まれたら女の子だった、という方がおられるので密かな期待はしているんですが( ; _ ; )

• 3月21日

立派過ぎないですか??😳

私の知り合いがお腹の膨らみも顔付きもどー見ても女の子っぽいのに、99%男の子って言われてて、タマタマも見えてたらしいですが、産まれたら女の子で、旦那さんが大喜びしてました!

私は男の子でずっと女の子が良かったんですが、最近諦めました…
毎回見てもシンボル見えてるので🤣

• みー

みー

確かによく見たら立派過ぎますよね💧太ももの太さとさほど変わらないような💦逆に奇形かな、と不安になります(>_<)
    M♡Sさんは何週頃に性別分かりましたか?

• 3月21日

退会ユーザー

見せ方で立派に見えてしまうのかもしれませんが、ビックリしちゃいますよね🤣

私は20週辺りからすぐに分かりました!
    先生も、何度見ても男の子だねって確認されました!

• 3月21日
  • みー

みー

次回もしっかり見せてもらおうと思います(笑)
    やはり男の子は早めに分かりますよね💡

• 3月21日
トモヨ

立派な🐘さんですネ★
うちの2人目も立派な🐘さん見せてくれてます(^O^)

2人目は15wの時から男の子っぽいと言われてたので、毎回お股を確認しますが諦めてます(笑)

うちは3人目も考えてるので、女の子は3人目に期待します(笑)

• みー

みー

コメントありがとうございます!エコー写真まで見せていただき感謝です🙇🙏
    うちは女の子希望で女の子が生まれるまで4人だったらいいよ、と旦那に了承を得ています(笑)私もすっぱり諦めて次に期待しようかと思います☺
    男の子は女の子と違う可愛さありますしね♡♡

• 3月21日