※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
子育て・グッズ

3歳の娘に誕生日プレゼントを考えています。おままごと、ミニピアノ、ソランちゃん、室内用ジャングルジムはすでに持っています。何がいいでしょうか?

3歳の娘に誕生日プレゼントをあげるとしたらみなさんは何にしますか?
おままごと、ミニピアノ、ソランちゃん、室内用ジャングルジムなどは家にあります。
教えてください🙇‍♀️

コメント

ほのぼのママ

わがやももうすぐ3歳です。長く乗れる自転車?にしようかなと思ってます☺️年々プレゼント迷いますよね?

• キティ♬

キティ♬

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    自転車、我が家も考えているのですが、親が持てるバーの付いているものにするか、タイヤは何インチにするか、かなり悩んでます😵

• 3月18日
まぐ

トランポリン、キックバイク、ブロック、ドレッサー、アクアビーズとかは持ってる子が多いイメージです😊

• キティ♬

キティ♬

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど〜ありがとうございます!参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 3月18日
3-613&7-113

三歳の誕生日は、雨具セットにしました。娘は、自分用のをとても喜んでました。

三歳半になりますが、クリスマスに自転車買いました。こちらも、とても喜んでます。ただ、妊娠中ですと練習に付き合うの大変かもです。

• キティ♬

キティ♬

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    雨具セットはこないだ買ってしまって🤦‍♀️
    自転車が候補に出てはいるのですが、参考までに、だりみさんの娘さんには何インチの自転車を買ってあげましたか?
    大人の持つバーがついてますか?

• 3月18日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

娘には、18inchにしました。
    後ろの補助バー付けました。

• 3月18日
  • キティ♬

キティ♬

少し大きめをお買いになったということですか?😊
    教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月19日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

娘が大きめなこと・幼稚園に入ると乗る機会が減るだろうこと・本格的に乗り回す頃にはぴったりになってるだろうこと、を加味してサイズ決めました。

• 3月19日
  • キティ♬

キティ♬

詳しく教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 3月19日
たま

ストライダーの長く使える方を買いました😄
初めはちょっと大きくてあまり乗ってくれなかったんですが最近乗って楽しんでくれてます😉

• キティ♬

キティ♬

ストライダー、ようはキックバイクですよね☺️
    近所の子に借りたらすごく怖がって。まぁ慣れれば良いのでしょうが。また妊娠中だし、自転車のほうが娘は好きみたいで。
    教えてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月18日