※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
その他の疑問

青森県八戸市でオススメの歯医者さんを教えてください✨行くのは旦那です…

青森県八戸市でオススメの歯医者さんを教えてください✨

行くのは旦那です!
営業時間が19時までがいいです💡
あとは、優しい先生だと嬉しいです(笑)
自分で調べたんですが
中村歯科クリニックとかいいのかな〜って
思ったり…
でも、歯医者さんは長く通う事になると思うので
皆さんの評判を聞きたいです!!

お願いします🙏💦

コメント

🔰

吹上の兼田歯科がお勧めです!先生が面白いし、優しいです!歯の注射も痛くないです。19時までやっていますよ!歯周病の治療に力を入れているみたいです🦷

• しずく

しずく

コメントありがとうございます♪

初めて知りました💡アパートの近くなのでとても気になります😍けっこう混んでますか!?💦初診も予約必要ですか??💦

• 3月18日
  • 🔰

🔰

混んでいる時もあって、先生自ら「待たせてごめんなさいね」とわざわざ声を掛けに来てくれましたよ☺️
    予約不要でしたよ🙂

• 3月18日
  • しずく

しずく

予約不要なんですね💡
    安心しました✨
    何度も質問答えて頂きありがとうございました🥰❤️

• 3月18日
さあママ

立花歯科も、良かったですよ☺
私は、シンフォニーに行ってますけど、先生豪快だなあと感じます😅

• しずく

しずく

立花歯科クリニック良さげですね🥰
    豪快?!?!ちょっと荒っぽいと解釈してもいいんでしょうか?😁

• 3月18日
  • さあママ

さあママ

立花歯科は、姉弟で2人でやってて優しいですよ☺🔅受付のお姉さんが変わってなければ親切で、可愛いらしい人でした☺🔅
    麻酔かけて削ってくれるし、全然痛くないです😊

シンフォニーは、初診は先生が最後まで誘導してくれます🔅歯のレントゲン撮って紙に印刷して渡してくれます☺おばちゃん先生なんですけど、やり手って感じで歯に金属入れるのに、風当てるって神経だから痛いのに、我慢我慢!ってガーってあてられて金属はめてました😅
    今一通り落ち着いて行かなきゃないんだけど、子供の熱で行けなくなって連絡しなくなってからそのままで😅歯医者変えようか悩んでます笑

• 3月19日
  • しずく

しずく

詳しくありがとうございます❤️
    旦那1本はひどい虫歯みたいなので、優しい歯医者さんひかれます🥰

シンフォニーは、やめておきます😁💦豪快ですね😂あと1回終わるならそのまま通いますが、2回以上なら他の歯医者さんにしそうです🤭

• 3月19日
ゆりこ

街のいしおかデンタルクリニック19時までで初診の時アンケート記入があって、痛くないようにとか、1度の治療で進めて欲しいとか細かく希望にマルつけた気がします!
でも駐車場ないのでそこがネックになるかもです😂
私の周りでは夏堀デンタルクリニックも評判いいですが18時まででした😭

• しずく

しずく

仕事帰りに寄りたいので、駐車場無いとちょっと厳しいですね💦
    私も夏堀さん聞いた時あります✨営業時間長いといいのに😭

• 3月18日