※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

おもちゃ選びで迷っています。アンパンマンのベビージムとフィッシャープライスのベビージム、あんよでキックできるおもちゃで悩んでいます。足を動かすのであんよでキックのやつがいいかなと思うけど、おもちゃの種類で迷っています。他のおもちゃでも良いので、おすすめがあれば教えてください。

画像のおもちゃを使ってるかた、お子さんの反応や良い所悪い所教えてください🥰

実家に良く帰るので、実家で遊ぶ用で購入したいのですがどれにしようか迷っています😣
アンパンマンのベビージム、フィッシャープライスのベビージム、フィッシャープライスのあんよでキック出来るやつ…で迷っています☺️
足をよく動かすので、あんよでキックのやつが良いかな〜とも思いましたが、上についているおもちゃ達がほかの2つのほうが良さそう?とか思ったりして、全然決まりません😵😵😵

そのほかのベビージムやおもちゃでもよいので、よかったよーとか微妙だったよーとかあれば教えてください( *´꒳`*)✨

コメント

sdxit

こんな感じのやつ持ってます☆
2WAYでボールプールにもできるやつかいました!
息子は...赤ちゃんのうちは完全無視でした!笑
でも、座れるようになってからボールプールにしたら喜んでボール遊びしてました🙆‍♀️

• ままま

ままま

ボールプールになるものもあるんですね💡!
    長く使えそうで良いですね🥰
    調べてみます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 3月17日

左上のを持ってます。
音楽に合わせながら、蹴ったり触ったりして、子供が赤ちゃんのとき遊んでました。
貰い物だったため、(中古です)音が途中で止まったりしちゃうので、揺らしたり、叩いたりして音楽再開って感じです。

• ままま

ままま

どのくらいの月齢までそれで遊べましたか☺️?

• 3月17日

退会ユーザー

ねんね期までですね。
    ハイハイし始めてから興味なくなったので、生後6か月くらいまで使ってました。

• 3月17日
  • ままま

ままま

そうなんですね💡!
    今4ヶ月なのであんまり長くは使えなさそうですかね😭

• 3月17日
ねたろーママ

ベビージムもメリーも持っていますが場所を取らずかつ長く使えたのはメリーでした🎶

お下がりで頂いた、「うちのこいちばん」というメーカーさんのメリーでした🎶

メリー 生後2ヶ月〜生後10ヶ月ごろ(ねんね期からつかまり立ちする頃まで)

ベビージム 生後3、4ヶ月〜生後8ヶ月(寝返りからお座りするまで)

私の持ってたベビージムはつかまり立ちは出来ないタイプ(体重かけると危険)だったためかもしれません💧

メリーはシンプルな作り(鉄棒の形)でしたが丈夫だったのでつかまり立ちしてもびくともせず、長く遊んでました🥰

友人の子4ヶ月〜1歳の子たちも皆我が家で遊ぶときはメリーの方が人気でした😄

なのでせっかく2つ置いても1つに群がってて面白かったです😂

• ままま

ままま

うちのこいちばん…検索しても出てきませんでした😢😢😢
    その代わり、うちの赤ちゃん世界一っていうのがあったんですけど、それと同じ感じでしょうか☺️?

• 3月17日
  • ねたろーママ

ねたろーママ

それです、きっと😂

覚え間違いです、すみません💦

• 3月17日
  • ままま

ままま

ありがとうございます✨✨
    つかまり立ちの練習にも使えそうで、長く遊べそうで良いですね😍
    迷います😭💓💓

• 3月17日
ハジメテノママリ

あんよでキック持ってます!
今もまだ遊んでくれてます!

• ままま

ままま

1歳になっても遊んでくれるんですね✨✨
    長く使えて良いですよね🥰
    ぶら下がってるおもちゃが少ないような気がしたんですが、十分楽しめますか☺️?

• 3月17日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

うちの子は勝手に外して楽しんでます😂笑
    なにより真ん中の鏡越しに目が合うとニコッと笑ってくれてめちゃめちゃ可愛いです!💕笑

• 3月17日
  • ままま

ままま

鏡越しのニコッは想像しただけて、可愛くてやばいです😍✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

左上の使ってました!
が、自分でゆらさないと動かないので、ママが近くにいてゆらしてあげないといけなくて💦オススメしません…
自動で動いたり鳴るやつの方が家事とかすこし離れたいときとかすごく助かるので😊😊

• ままま

ままま

たしかに動いているもののほうが興味示します!
    たしかに家事する時は1人で遊んでくれるやつの方がいいですよね🤔💓

• 3月17日
はじめてのママリ

あんよでキックの物、姪が楽しそうに使ってました☺️
ぶら下がってるおもちゃで足りない場合はオーボールとか繋げて増やしたりできると思います❗️

• ままま

ままま

ほかのやつでも繋げて増やせるんですね😍✨
    オーボール大好きなので繋げて使えたらとっても嬉しいです💕

• 3月17日