※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お金・保険

外構のフェンスの代わりになるアイデアを教えてください。子供が通り抜ける問題があります。

外構のフェンスの代わりになるもの、何かないでしょうか?😭

我が家は住宅地の決まりでオープン外構なのですが、角地の為か敷地内を通り抜ける子供が多く困っています。
植木鉢を何個か置いてみたりしましたが、風ですぐ倒れてしまうし、鉢の隙間をストライダー持って通り抜ける所を目撃…😭

何かアイデア下さい!😭お願いします😭

コメント

ハチ

鉢付きフェンスはどうですか?

• ぱんだ

ぱんだ

鉢付きフェンス、調べてみます😊ありがとうございます😊

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

フェンスNGだと目隠し衝立みたいなのもダメですかね?もし囲まれてなければ大丈夫って感じなら、通り抜けられそうな部分に絞ってフェンスではないけど目隠しになるような外構用の衝立を並べるのがいいのかなって思いました。

• ぱんだ

ぱんだ

駐車スペースの横がガバッと5メートル位空いてるのでそこを通り抜けていくんですよ😭
    家の正面以外は規定のフェンスならOKなんです…ただ金額が💸😭

• 3月17日

同じく角地で歩行者に侵入されるので、楽天でフェンスを買いました🙋
それからは侵入されることも激減しましたよ~!
ほぼゼロです👌
ただ、小さい子が多いとなると、ぶつかられたりして倒れる心配もあるかもしれませんね💦
ちょっと足が当たったくらいなら、ずれるだけですが。
角部分(隅切り)だけに塀を建てるとかは難しいですかね😣

• ぱんだ

ぱんだ

キッズたちがブロックにつかまってスケボーやったりしてるので😱これだと倒れてしまうかもしれないですね😭
    風強い日は室内にしまえて良さそうなのですが💦

我が家は数段ですがブロックも積んであるのに通り抜けるってほんと勘弁してほしいです😭この間なんて散歩中の犬が入ってきましたよ…信じられないです😭

• 3月17日