※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりりん
雑談・つぶやき

流産後、半年以上セックスレスで夫婦仲はとても良く出かける時は手をつな…

流産後、半年以上セックスレスで
夫婦仲はとても良く出かける時は
手をつないでくれるしハグもしてくれる。

まずは一昨日のこと
久しぶりに勇気を出して誘ってみたけど
キスをしてる時にふざけ過ぎて
ムードが台無しに(。>ω<。)
旦那さんが「今日は寝よう」って

今日はってことはすぐリベンジしても
いいってことなのかなってちょっと期待してしまいました。

そして昨日のこと
早速リベンジしてみようと思い
キスをおねだり(●´ω`●)

はじめは旦那さんが「しつこいな」
っていいながらキス以上のことはしてくれず(>_<)

でも根負けしたのかだんだん良い雰囲気に
久しぶり過ぎて旦那さんがすぐ果ててしまい、なんだか微妙な感じで終わってしまいましたが

旦那さん「俺って久しぶりだといつもこうだよなーなんか嫌だ。またリベンジだな」

って言ってくれてなんだか嬉しくなった

夏くらいには妊活再開したいし
今月中にリベンジは厳しそうだから
また来月誘ってみようかな(*´∀`)

これはセックスレス解消って言っていいのかわからないけど
また誘えるように、旦那さんから誘ってくれるように自分磨き頑張ろー!!


嬉しかったのでつぶやかせていただきました(*´∀`)

コメント

usamama

よかったですね❤️読んでてこちらもうれしくなりました!!
だいじなことですよね〜〜✨

  • ちょりりん

    ちょりりん

    読んでくれてありがとうございます(*´▽`*)

    はい!よかったです♡
    ちょっと自信が持てました!

    しばらくは情緒不安定にならずに済みそうです!

    • 5月29日