※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃんママ
その他の疑問

妊娠中も夫婦生活をある程度回数していたよ!という方いらっしゃいますか…

妊娠中も夫婦生活をある程度回数していたよ!という方いらっしゃいますか?😌💡

一人目の時は2回ほどした覚えがありますが最後まではしなかったと思います。不安も大きかったし、胎児がなかなか大きくならず心配事も多かったので私も旦那もそんな気になれませんでした。
もともと月に1回してた程度で、旦那はしてもしなくても大丈夫な感じの人です。

ですが一人目を妊娠した時よりも二人目妊娠中の今のが私自身の性欲が強くなっている気がします😥💦
妊娠中の性行為はあまり良いものではないと思っているのですが、みなさんはどうしているのでしょうか?

コメント

ma

ある程度はしてましたよ!(^^)
臨月もしてました!(笑)

• ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

コメントありがとうございます!

そうなんですね☺️
    無理のない程度にという感じですかね😌✨

• 3月18日
ももぱん

私達もまだ若いので1人目の時もしてましたし、今もある程度しています😂!
ただ、1人目の時切迫と診断された時はさすがに控えました!
夫婦の関係もある程度は大切だと思います🤔✨

• ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

自分の体と赤ちゃんに無理のないようにだったら、大丈夫ですかね😌✨
    あとは赤ちゃんの経過を見ながらですよね☺️

• 3月18日
ままり

妊娠中でも普通にしています☺️
3人目妊娠中ですが
私も自分の性欲が増していて
結構な頻度でしていますね💓

• ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

無理のない程度にだったら大丈夫ですかね😌✨
    赤ちゃんの経過や自分の体も無理のない程度にだったら☺️💡

• 3月18日