※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいさ
妊娠・出産

逆子治らず、逆子体操もできず、重い体でつらい。気分が落ち込んでいる。

33w
逆子治らない、、。
お腹苦しくてやらなきゃいけない逆子体操も出来てない🤦🏻‍♀️

重い体がつらいー。

気分が落ち込んでるーーーーーーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

くら

うちも2人ともギリギリまで逆子でした!

逆子体操しんどいですよね💦お灸の先生には、「逆子体操で逆に腰とか痛めるから無理してやらなくても良いよ」って言われました😅

うちは2人とも帝王切開の予定まで組まれて、でも最後の検診で戻りました✨

きっとママに頭たくさんナデナデしてもらいたくて、上向いてるんだと思います❤️

まだ治ります!無理なさらないでくださいね🌸

• りいさ

りいさ

🥺🥺🥺

優しいコメント感謝します😢

一人目も逆子だったのですが‥この時期に治り。
    今回は体操も出来てないし治らず帝王切開になるのではと不安になっていて😰

あたたかい言葉ありがとうございます😢

• 3月16日
R✕2mama ♡

こんばんは!
私も逆子でした😣
逆子体操、切迫で出来きず帝王切開なりましたが、臍の緒が2周首に巻き付いていて(エコーでは分からず手術中に分かった様です💦)、逆子体操して首が締まってたら……と術後言われました😨
いろんな意見ありますけど、もう赤ちゃんの気分とタイミングに任せてのんびりするのが案外良いのかもです🙆

と、言いつつも私はまたお腹切られるの嫌すぎますけど😭

お身体お大事に☺️

• りいさ

りいさ

それはゾッとしますね😨大変でしたね🥺💦
    赤ちゃんが元気に産まれてきてくれたら何より嬉しいのですが😢帝王切開は大変!怖い!イメージが強すぎて‥

でも赤ちゃんの気分とタイミングに任せて
    って言葉になんだかとても救われました‥😢

ありがとうございます😢

• 3月16日