※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

結婚して子供が産まれてから物欲がなくなりました🤣もうすぐ誕生日でほし…

結婚して子供が産まれてから物欲がなくなりました🤣

もうすぐ誕生日でほしいものある?って旦那さんに聞かれたけど思いつきません。
誕生日プレゼントもらったりしてますか?

コメント

🎃ギリギリス🐿

私も物欲なくなりました。
というよりも子供優先になってしまい自分の事は後回しになっちゃうんですよね。
なので、むしろ私はたまに美味しいもの(ケーキとか)買ってきてくれるだけでも嬉しいと思ってます。

MAMA♡

わたしも同じです😂
去年は欲しい物なくて新しいiPhone買ってもらって、来週誕生日で買い物連れてってくれるのでカルティエのネックレス買ってもらう予定です🤣

ショコラ

旦那の好きなケンタッキーにしています😂

しおり

もらってません。
毎年ケーキだけです😊

聞いてくれる旦那さん羨ましいです💕

はじめてのママリ🔰

わたしも子供産まれたら物欲がなくなりました…😱

子供のものはすぐ思いつくのに、自分が欲しいものがなくて聞かれるといつも困ります。

なので旦那からは誕生日、クリスマスは現金でもらうようしして、もう何年もへそくりとして貯めてます😁

いつか、みんなで旅行に行くのに使おう!と思ってます。

苺らぶ

誕生日のときに聞かれても、欲しいものが浮かばないので、欲しい物が見つかったら伝えて買ってもらいました😂

わたしもそんな感じです。本当に欲しい物がなくて、ダスキンのエアコン・換気扇掃除をお願いしようかと思ってました。でも昨年都内に行く機会があり、ノジェスのピンキーリングを買ってもらいました。

maa

誕生日プレゼント貰ってます😘✨
誕生日プレゼントを家電を買い換える口実にしたりしてます(笑)

みかぽ

なんだかんだ、、
誕生日 クリスマス 結婚記念日で貰ってます🙂
でもほんと物欲なくて私も💦
部屋に飾れるプリザーブドフラワーを候補にあげてます🥰

ゆっちゃん

昔ほど物欲はないですが、去年の誕生日とクリスマスの合体でルィヴィトンのカバン買ってもらいました😄

のんびりママ

誕生日プレゼントは結婚前まででした😅
家庭のお金になるので、無駄使いになる感覚に変わりました😓

そして、同じく物欲ないです😭しいて言えば、コロナ影響で空気清浄機が欲しいなーっていうぐらいです💦