※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

子供が産まれるのでビデオカメラを購入すべきか迷っています。皆さんはどうされていますか?

もうすぐ子供が産まれるのですが、ビデオカメラって購入しましたか?
今はスマホでも十分綺麗な写真やムービーが撮れるので必要ないのかなとも思いますが、、、
みなさんはどうされていますか??(^_^)

コメント

買っていません☺️ふとした瞬間などすぐ録画するので携帯が便利です😄すぐ容量いっぱいになりますが😂

持ってないです。ビデオカメラの使い勝手が気になりつつも買う気はないです。運動会も発表会もスマホで乗り切ってます😊

♡a..3kids♡

子供が保育園に行き始めてから買いましたよ💡
運動会など行事があるので💕

はな

うちは出産前に、ビデオカメラと一眼で迷って、一眼でもムービー撮れるからと一眼にしました。

結果…

一眼出すの面倒で、99%スマホでしか撮りません😭

今では、夫が仕事で使うためのカメラになってます😅

haru

幼稚園や保育園の入園の時に買うのがおすすめと、友人から言われました🙋‍♀️
運動会や入園式などズームしたい時スマホだとあまり綺麗に撮れないと言ってました🙋‍♀️

ちゃんちゃん

買っていないです☆
幼稚園とか入ってからでいいかなーと思って😊

ゆめ

買おうと思って買わず仕舞いです、、
でもスマホで充分です!
スマホからパソコン経由でDVDにもしてます!