※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(22)
子育て・グッズ

電動スイングの購入に迷っています。オススメを教えてください。

電動スイングを購入しょうと思っているんですが
1. コンビ ホワイトレーベル ハイローベッドチェアー ネムリラ AUTO SWING BEDi おやすみドーム EG
2. コンビ ホワイトレーベル ネムリラ AUTO SWING BEDi Long スリープシェル EG
3. アップリカ(Aprica) 電動 ベビーラック ハイローベッド&チェア ユラリズム オート プレミアム プラス フォルテシモBR 91123 で迷っています
オススメと使い勝手を教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

レンタルで①を3ヶ月くらいまで使ってました💡
ベビーベッドと別にリビングでの見守り用に借りてましたが、結構スイングが速いのとコードが結構邪魔です😅個人的にはスイングほとんど使いませんでした…。
あと気温が上がってくると、背中がかなり蒸れます💦幌が大きいのは寝かせるとき良かったです✨
息子は大きめベビーだったこともあり、ちょっと腕が窮屈だったかな…と思いました!

• はじめてのママリ(22)

はじめてのママリ(22)

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます☺️

• 3月16日