※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
雑談・つぶやき

なんなのこの感情は!あんなに嫌いだった旦那のことが今は好きなんだけど…

なんなのこの感情は!

あんなに嫌いだった旦那のことが
今は好きなんだけど!

いきなりそんな気持ちの変化で
ちょっと自分でもびびってる( ˙_˙ )

多分ゲームやる時間減ったからか?(笑)
あんだけまいにちあほみたいに
PS4のオンラインしてたくせに
言い合いして話し合ってからは
ホントやる時間減った( ˙_˙ )

どーせ今だけやろうけど(笑)
でももう約1ヶ月でちびさん
産まれるからゲームなんか
そんなさせへんけど!!!

あー!!!
愛情なんてもうなーい。
って思ってたのに復活するとは┐('~`;)┌

いい事なんだろうけど、
ちょっとびっくりや!!

寝る前もひっつきたくてたまらん!
今まで背向けて寝てたのに、
旦那の方向いて手繋いで寝とる自分!(笑)
ちゅーしたいのに照れてできん自分!(笑)
気持ち悪!!!(笑)

朝から久しぶりに

すき!

ってラインしたら
戸惑ってた(笑)

そらそーやわな(笑)

この気持ちが続けばいいけど
どんだけもつやら(´-д-)-3

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

うふ☺️だと思った💞笑あたしもそんな感じだった!
それが妊婦です!笑
少しでも旦那が優しくしてくれると許せちゃう単純なやつやった😂笑

よかったですねー☺️

• まっぴ

まっぴ

いやーほんと自分単純やなあっておもいました(笑)
    でも多分また言い合いになったり逆戻りした旦那みたら嫌いになります(笑)

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

うんうん!わかる!笑
    単純でいいんですよー☺️その方が可愛い💞
    離れたら不安なこともあると思うけど、頑張らないとですね☺️

• 5月28日
  • まっぴ

まっぴ

明日から不安です(;´Д`)
    何が不安って、
    家の中綺麗に保ってくれるかどーかorz😭😭
    ちゃんと掃除してくれるかどーか( ´ : ω : ` )

てかぷーたろさんのココロのカテみました( ´•ω•`)
    大丈夫ですか?(/ _ ; )

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

男の人は掃除下手やもんなー😭
    そういう悩みが。。笑
    掃除しなさそうー😨笑

なんか元気だけど波があります( ⁼⍙⁼ )
    悶々としちゃって。。
    ありがとうございます😭😭
    なんでこうなったかなーとか、旦那は何を考えてるんだろうとか考えても仕方のないことを考えて、現実逃避にふて寝してます😭笑

• 5月28日
  • まっぴ

まっぴ

多分しない( ´_ゝ`)
    トイレとお風呂が不安です😱
    お風呂は毎日掃除するの当たり前やと思ってるし、トイレも最低週2ではやってるから(/ _ ; )
    帰ってきたときが怖い(笑)

もうあとに引けないんですよね(;_;)?
    やり直せるならやり直したい感じですか?( ´•ω•`)、、、

寝てれば何も考えなくてすみますもんね(´O`)

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしはアパートになってからは娘を目が離せなかったりすると風呂掃除はほんとささっとでおろそか😂トイレは気づいたときにさっとふくけど。。
    かなりきれい好き?笑

帰ってきて自分が掃除しないとやったらブッコロやね😨仕事増やすなよーってね😂

引けないし旦那もそういうとこあると思う😂けど旦那は何がしたかったのか。。
    約1年放置だったからねー笑離婚する努力もやり直す努力も見えなかった。口だけなんだよね!だからそんな人とやり直してもあたしが苦労するなと思ったから。。
    やり直してもうまくいかないと思ったからそれは前ほど思わないんだよね(´・ω・`)

けどなんかモヤモヤしてねー
    男って謎の生き物やね!笑

だいたい色々あるとねれなくなるけど今回逆😂どこかでホッとしてるんやと思う😂

• 5月28日
  • まっぴ

まっぴ

子供おったらそんな掃除念入りにできなくなりますよねー٩(°̀ᗝ°́)
    なんか実家の時はそんなきにならんかったのに、旦那と住み始めてここは自分の家なんや!と思ったら綺麗じゃないといてもたってもいられなくて毎日どこかしら綺麗にしてるw

毎日はせんくていいけど、
    綺麗に保ってよ!って
    毎日言うつもりですん(笑)

口だけの人だとなかなか先が見えないよね( ´•ω•`)、、、
    そんな人といたら自分が疲れちゃうし、ストレスたまる一方だから一緒におるのもしんどくなりますね(;´Д`)

ほんとそのモヤモヤも時間が解決してくれるしかないのかな(;_;)

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ダイソン必須!笑

わかります!実家ぢゃ掃除とか絶対しないけど。。自分のアパートだと汚いの許せない😂

不安だー😭😭笑
    綺麗にしといてね!笑

行動してくれたこともあるけど。。
    養育費のこととか口だけおおかったー
    ほんとにきつかったからこうするしかなかった😭

時間しかない😭
    1年後どうしてるかいろんな意味で楽しみ!笑

• 5月28日
  • まっぴ

まっぴ

うちあれがほしい!
    あのーあれ(笑)名前出てこない(笑)
    お掃除ロボット(笑)

そうそう!!!
    実家だと甘えもでちゃうし⸜( ¯⌓¯ )⸝
    多分明日からぐーたら生活に戻りそうです(⊙⊙)
    大阪帰ってきた時大丈夫かな、自分(笑)

養育費の話まとまったんです?(/_<。)
    離婚届も名前書いてくれました?

1年で気持ちすっきりしたらいいですね( ´•ω•`)
    子供ちゃんと二人三脚でがんばるしかないですねー( ¯•ω•¯ )♥

あ、もう敬語やめましょうか(笑)
    うん、フレンドリーでいこう(笑)

• 5月28日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ルンバでしょ?笑うちの実家にあります!
タイマーとかもあるからうちは戸建てなんで、夜中起動させてるけど、椅子とか床にあるもの全部あげないとだから面倒くさそうでもある😂

実家だと何もしなくてぐったり😂笑
しないといけなくなるとするもんだから大丈夫ですよ😁

まあ折れたけど早く終わらせたくて!笑
調停したら名前書かなくていいんですよー!
裁判所から送られてきた調書と出すだけで⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

旦那に名前も書いてハンコも押した離婚届渡してて2月の初めから出す出す言ってたのに出さなかった😂出していいと言ったし、裁判所に調停中に出していいか聞いたらいいと言われたからいいよと言ったのに出さなかった😂
だから少し期待してたのかな?ほんとは離婚したくないのかなって。笑

ほんとにね😭😭頑張るしかない!

そやねっ!笑年も近いし😁27歳?
あたしは29歳!けど今年30の年だから。。おばちゃんです😨笑

• まっぴ

まっぴ

あーそう!ルンバ!!
    あ、そうゆうめんどくさい部分もあるのですね( ´•ω•`)
    物が多い家だとなかなかうまいこと綺麗に掃除してくれないかんじなのかな( ˙_˙ )

子供うまれたらゆっくりもなかなかできないみたいだし今のうちだけぐーたらさせてもらいます(笑)

出さないと期待もしますねー(;´Д`)でもなんで出さなかったんだろ?

27!
    年下ですけどいいですかね、こんなフレンドリーで(゚Д゚ )
    いやー最近の30はまだまだ若いしおばちゃんじゃない!!

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうそう!おとんが頑張っていろいろ机の上に乗せてるから😭大変そう。笑
    アパートだと夜中とかはできないから出かけてる間とかかな?

それがいい!ほんとに眠いの一言で。。
    大変になるからご両親の力も借りて😭

そう!まあ調停成立したらあたしが出せることも調べたかな?とも思うけど自分の名字を名乗られるのも嫌とか言われて。
    しかも同じ職場だからお互い介護の仕事で利用者さんにいろいろ言われるのよ😭
    出さずに音信不通意味わからなくない?笑

いいよー😁あたし年下の方が仲いい人多いから年下好きやん💞笑

まだまだ気持ちは若くいきたい😁笑

• 5月28日
  • まっぴ

まっぴ

なんかうちのマンションホコリすごくて😱💥
    掃除機も週3くらいでかけてるし、フローリング用のクイックルワイパーのシートのやつもこまめにやってるのにすぐほこりたまるの( ´ : ω : ` )なんでだあああああああ。

寝不足で自分自身体調崩したりしないか不安(/ _ ; )
    うち寝ないと体調すぐ悪くなるタイプやから(/_<。)

あーまわりになんかごちゃごちゃ言われるのいやだね( ´•ω•`)
    ちゃんと終わるまでちゃんと連絡取れる状態にしといてよ!ってかんじやね(;´Д`)

わーいわーいヾ(´∇`)ノ♥

いつまでも若い気持ちはわすれたらいかんね( ̄▽ ̄)
    うち27なのにいつも幼くみられるから大人っぽくなりたい( ´_ゝ`)

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そんなに??笑たまりやすいとかあるのかな😨
    子供いるととくに気にしないといかんよね😂

あたしも寝ないと無理😂けどまあ子供が寝てる間に寝たりね😁
    うちの子は全然寝なかったから苦労したー😂笑

そうなのよー
    ほんとに😂音信不通が理解できんー謎だー笑

そうそれ!笑
    あたしも幼く見られる😂けどいいことよ!笑老けて見られるより嬉しいことにしとこっ😁💞あたしも大人っぽくはなりたいけどね( ⁼⍙⁼ )笑

• 5月28日
  • まっぴ

まっぴ

え、まじでやばいよ( ˙_˙ )
    フローリング用のシートでちょっとふくとめっちゃほこり取れるもん!!
    だから余計うちがおらん間、
    旦那が掃除してくれんと、、、
    って恐怖( ´ : ω : ` )

女の子は育てやすいよー
    ってみんないうけど、
    実際どーなんだろ?(゚Д゚ )
    やっぱその子その子によるよね?( ´•ω•`)

はやくぷーたろさんの気持ちも落ち着く日がくることを願います(>︿<。)
    音信不通なら電話もでないんだよね?(´O`)

まあ老けて見られるよりはいいけど⸜( ¯⌓¯ )⸝
    年下の旦那の方がよっぽどうちより歳上に見えるw
    でも子育てしながらなとなかなか自分磨きできんくない?( ´ : ω : ` )

• 5月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

旦那さんも流石にやばいとふくくらいするんじゃ。。
    そうであってほしい( ⁼⍙⁼ )笑

男の子よりはかなり楽かと😂
    人によるかもけど。。けどうちの子大変だけどなー😂わがままやし。。
    その子によると思う!笑

あたし電話嫌いであんまりというか全然かけないんだけどかけてもでないね!笑
    多分何回もかけたら出るのかもだけどあたしもそこまでしてない!笑

まあ、もう落ち着かせるしかないもんね😂

旦那さん年下なんやねーうちも年下😂
    旦那がいたらできなかったかもけど親が子供見てくれたりしてくれるからちょこちょこは😂
    けど前より我慢は増えたよねー(´・ω・`)笑

• 5月28日
  • まっぴ

まっぴ

おはよー(*´ω`*)

ほんとなにもできないやつだから不安すぎる⸜( ¯⌓¯ )⸝
    汚れててもそんなキニシナイ!みたいなタイプだし。。

やぱ人によるよね( ´•ω•`)
    よく寝てくれる子やったらいいのになーと密かに思ってるw

電話嫌いならかけないよね(笑)
    まあでも何考えてるかわからんパートナーといてもしんどいだけやし、これでよかった!って前向きにおもったほーがいいのかな( ´•ω•`)

しかもずっと年齢うそつれてたからねwくずでしょw
    2回も違う年齢のお誕生祝ってたと思うとまじであほらしい(笑)

自分磨きできてるならいいなー!
    うちいまでももう磨きにかけてんのに、うまれてからもっとしなさそう(笑)
    すたれていく( ´ : ω : ` )w

• 5月29日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはよー(❁´3`❁)
    うちの旦那もそんなんだったよ!
    一人暮らししてたとこも汚い汚い😂

あたしは自分がよく寝る子だったから。。
    逆な気がしてたら案の定😂笑
    ほんとヒステリックだったよ。。
    何であたしばかりこんなきつい思いしないといけないんだとかばっか思ってた(´・ω・`)

かけないねー😂電話よりラインとかがいい!
    もうここまできたらそう思うしかないけど。。あたしも色々考えちゃって😂意味ないのにね(´・ω・`)

え!しかも二回誕生日祝ってるの?笑
    いくつサバ読まれてたの?笑

めんどい時は何もしないけど出来る時に😂
    これからまた出来るなら恋愛したいし。。わら

• 5月29日
  • まっぴ

まっぴ

実家帰ってきたあ!!!!
    やぱ落ち着くうううう( ´ : ω : ` )💕
    実家帰ってきた途端ちびさんめっちゃ動くw

二ヶ月間も家あけるから
    ほんとに帰ったとき怖い😱
    お風呂とかトイレ絶対
    汚い( ´_ゝ`)、、、
    リビングもほこりまるけなんやろなぁ。想像しただけでぞっとする😱

やっぱ夜中も三時間に一回起きる?( ´•ω•`)

今は耐える時期だね😞
    前向きに考えるのは時間かかりそうだね( ´ : ω : ` )
    離婚するって大変なんだね😢

うん(笑)
    ほんとくそ(笑)
    年齢ウソついてない!!!
    ってずっとなにかとうまい理由つけていいはってたのに、
    嘘ついてたからね(笑)
    ほんとはうちの一個下なのに、
    同い年っていいはってた(笑)
    年下だと相手にされんとおもったぽい(笑)
    それにしても嘘は許せんよね~
    いまでもむかつくもん!
    あれもこれも嘘やろ!って思ってまう~

30だもん!!
    まだ若いし!
    恋愛しよう!!!
    今後いい出会いがあると信じるしかないっ( ´•ω•`)

• 5月29日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

やっぱ実家一番だよねー(❁´3`❁)ママのフリーダム感に嬉しくなったんじゃ😁??笑

帰って喧嘩しないように。。笑
    あ、結婚してどのくらいなるのー☺️??

いや、10回とか起きてたよ😂笑そい乳オンリー😂笑
    もうほぼ記憶にないよ。夜の出来事。。笑
    いまはおっぱいあげてないし、寝てくれるからフリーダム💞ただねー。。寝相悪すぎてこっちに攻めてくるから。。辛い(´・ω・`)笑

離婚大変!やり直す努力すればよかったけどもう限界やった!てかあたしなりにしたつもりやったし😂旦那のひねくれには嫌気がさすよ。。

年齢詐称いかんやろー😨笑
    あたしの旦那四つしただよ!
    そいや、最後元カノとエッチしたの見栄張って近くの日にち言ってた😂変な嘘つかれてた😂笑
    ほんとバカ!笑

ほんとだね😂頑張るしかない(´・ω・`)
    けどあたしほんとに人を好きにならないんよー
    その分好きになるとのめり込みすぎるから怖い😂

• 5月29日
  • まっぴ

まっぴ

いやーほんと実家いい!( ´ : ω : ` )♥
    気持ち的にも落ち着くし!!
    気持ち伝わったんかな?(笑)

あまりにも汚かったらほんとに怒ると思う。(笑)
    それで喧嘩なりそー( ´_ゝ`)
    それがね!
    まだ1ヶ月なの⸜( ¯⌓¯ )⸝w
    4月28日のうちの誕生日に籍いれたばっかなのにもう離婚だーとか笑えるよね(笑)

10回(゚Д゚ )!!
    大変だそりゃ(/ _ ; )
    ほんとままは寝れないね( ´•ω•`)。。。

え、かわいい♡w
    ぷーたろままの近くにいきたいんやてー( ̄▽ ̄)

そう考えたらやっぱ
    簡単に離婚とか口に出したら
    あかんなーっておもうわ(´Д`)
    努力しても相手に伝わらなかったらもうあほらしくなるよね😞

そやろ!
    年齢詐称とかまじくそ!!
    1年半以上騙されてたからね~
    4つも下なのか!!
    ってことは、今年26か(゚Д゚ )
    うちの旦那とタメやん(・д・。)
    なんちゅーくだらない嘘なのw
    なんでそんな嘘つく必要あったんだろ?( ´•ω•`)
    そんなとこで見栄はる必要なくない?(笑)

好きになったら尽くすタイプ?٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

• 5月30日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはよー(❁´3`❁)やっぱ伝わってると思うよ😁笑

喧嘩のネタはつきものだね😭😭笑

そうなのねー😭あたし結婚して2ヶ月で別居だから😁まあその前の一緒にに住んでた時間はあったけど短い😭笑

ほんとちょこちょこ起きてたよー今となってはいい思い出。。笑

ほんとゴロゴロ転がっててこないだとか2日連続ベットから落ちてた😭けどあたしも寝入ってるから気づけず。。起きたら隣にいなくてあせった。。笑

あたしも簡単に離婚とかうわーってなっていったときは旦那が相当キレてたなー
    簡単に言うなって。
    そう思うけどもうほんと止められなかったもんねー笑

なんか友達と話してた時にぷーたろって最後にやったのいつ?と、下品な話をぶっ込んできた男友達がいて、いついつ!ってあたしも、素直に答えたのね!笑
    当時まだ付き合う前の後輩の旦那がいてそれを覚えてたらしく、勝手にやきもちを焼いて見栄を張ったみたい😂当時別れかけの彼女いたから。。
    他にいるって見栄はってたみたい!
    別れかけとは聞いてたんだけどね😂

意味わからん見栄よね!笑

いや、そんなない。。あたし尽くさないよー笑
    一人の時間欲しいタイプだしそれで何度旦那と喧嘩したか😂旦那は毎日一緒がよかったらしく。。あたしが実家に帰るというとなんで?おかしいの一点張り😂うちの実家厳しいんよー
    ほんと板挟みやったよ😂笑

• 5月30日
  • まっぴ

まっぴ

おはよー(*´ω`*)
    朝ごはんで食べた母がつけた漬物がおいしすぎたw

朝からうにょうにょすごいもんw元気だ👶♡

付き合ってる時あんなに仲良かったのが嘘みたいだよ⸜( ¯⌓¯ )⸝あの仲の良さどこいったん(笑)ってかんじ!!

二ヶ月で別居!!!(゚Д゚ )
    ぷーたろさんも結婚生活短かったんだね( ´•ω•`)
    授かり婚?(・o・)ゞ

でもそんな夜中起きてたら
    お昼寝せんともたんくない?( ´ : ω : ` )

ベッドから落ちるのは危ない!!!!
    そう考えたら布団の方が安全よねー( ´•ω•`)
    ベッドから落ちても泣かへんの?ヽ(;▽;)ノ

何回も何回も離婚の話出てたの?( ´•ω•`)

男って変なとこで見栄はるよね(笑)
    よくわからん(笑)
    ほんでうちの旦那あほみたいにプライドも高いからめんどくさい( ´_ゝ`)

のめり込むのに尽くさないのか!(笑)
    旦那は一緒にいたい派だったのね٩(°̀ᗝ°́)さみしがりや?(゚Д゚ )

実家帰るときに
    なんで?
    は分かるけど、
    おかしいって言うのが
    おかしいわw
    なにがおかしいのか
    わからんよね(笑)

実家厳しいってどんな?( ´•ω•`)

• 5月30日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ごめん!つぶやき見た!笑漬物かい!って思った😁
    突っ込もうかしてた😁笑

元気な証拠💞嬉しいよね☺️

あたしもーかなりラブラブやった😂
    うちの旦那人見知りの人には心開きません!タイプだったのがかわいくてねーあたしには唯一心開いてくれてたから。。今は逆に閉ざされたww

授かりだよーそんとき別れてて逃げられて他の女にいかれてた!そっちはもういろいろやっちゃってて😂けどそれも含めて逃げてたごめん。結婚したいって言われて許しちゃったんよねー

けどそんときあたしも話聞いてくれる男友達がいて。。そっちにぶれぶれで😂お互いあかんかった(;ω;)

同居期間は7ヶ月かな!笑
    やっぱうまくいかんかったよー

育休中はお昼寝してたけど今は昼休みに寝る!笑

一回目は降り方うまかったんかそのまま爆睡😂笑二回目はゴンって音して起きたら足元の方に落ちてて。。ちなみにダブルベットやしどんだけ動いたん😂ってかんじ!笑
    布団もはみ出すと思う😂笑

あたしが喧嘩してかーっとなって、離婚する!みたいな。そんなつもりないのについ口に出てた(;ω;)
    旦那は喧嘩すると言い返すけど、黙るときもあって。。あたしより感情的やないかな?
    てかあたしが冷静だと向こうが感情的。。あたしが感情的やと旦那が冷静やったりやったかな😂

うちもだよーなんのプライド?ってね。。

かなり寂しがりや!だから今も女いるんやないかな。ただ寂しさうめるだけの😂

うん。なんで一緒いれないの?26にもなって親の顔色伺っておかしいとか!
    まあ、顔色伺ってたのもあるけど基本実家好きだっただけ!笑たまには帰りたい☺️

うーん。まあ、門限とかお泊まりとか。。
    旦那の家にもすぐには行かせてもらえなかったよ😂めんどくさかったww

• 5月30日
  • まっぴ

まっぴ

見てくれた?( ̄▽ ̄)w
    きゅうりの漬物すきなんだけど、
    お母さんが漬けた漬物ホント美味しくて!!

お腹が波打ってる(笑)

そゆ人が自分には心開いてくれたら嬉しいもんね!
    本来の彼の素質を取り戻させてしまったのかな(;´Д`)

ええ!ひどっ!
    逃げるとかひどすぎる。
    しかも女おったとか!😞
    よくゆるせたねー( ´•ω•`)、、、

でもそゆ時に話聞いてくれる人おったら心揺らぐのもしゃーないとおもうなー。
    でもその人となんかあったとかじゃないなら、旦那の方が断然悪いでしょ(´Д`)

一年もなかったんだね( ´•ω•`)
    うちもこれから不安だなー
    やっぱあれだね、一緒に住むといままで見えなかった部分たくさん見えすぎて大変ね。。
    他人と住むのって大変と実感したよ💔

ダブルベッドで落ちるとか!
    めっちゃ動いたんやね(笑)
    なんか想像したらめっちゃかわいい(*´ェ`*)コロコロ動いてたのかなw

うちの旦那タイプだ(笑)
    喧嘩したら離婚!って口に出すの旦那とおなじー(笑)
    まあうちも言い返すけど(゚Д゚ )
    便乗しちゃうのがだめだよね┐('~`;)┌なら離婚届もってきてーとかもう出ていくわ。とか言っちゃうからなぁ😓

プライド高いとめんどくさいよね!!
    男ってプライド高い人多いのかな?

工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ
    旦那さん、それはどーなのヽ(;▽;)ノ
    もうすでに女おるとかあかんやろー。。

うちも親が好きだから、
    実家ちょいちょい帰りたいけど
    絶対すねたり嫌味ゆったり
    されるからなかなか言い出せないと思うー(´Д`)はぁ

実家厳しいとめんどいよね(笑)
    うちも昔はかなり厳しかった!
    出かけるのもどこいくーとか誰と出かけるとかいちいち報告しなきゃだったもんね(;´Д`)
    12時まわったら鬼電だったし(笑)

• 5月30日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

見た見た😁
    おふくろの味ってやつよね💞わかる(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    赤ちゃんも生まれてくるの楽しみにしてるよ💞

それ思う!もともと持ってた素質やったんやろーね😂前に色々やらかしてるし、うちのも一人子供おるし。。笑
    そういうので色々あったときに逃げてその女に行ったからぶっころよね!笑

ほんとに。。けどうちの旦那不器用だら双方同時がむりなんよ!もともと友達もいないしあたしと戻ると少し遊んだりしてた人もすぐ切るからわかりやすくて😂
    うちの実家に同居してたし休みの日はずっといっしょだし怪しいとこはなかったけど、妊娠中の情緒不安定なのかかなり怪しんでた。笑なんやったんかな?笑

揺らいだねーゆらゆら。しかも旦那の友達やったから。。しかも最近まで連絡とってて旦那に会ってるのばれて大変やった。ブチ切れられた!笑話聞いてもらってただけやしなんもないんだけどね😂その友達も嫁さんいたから。。ほんとに悪いことした(´・ω・`)それ以来男友達とは全く連絡とってないけど😂

わかる!うちの旦那もほんと布団たたまないし。。
    小さなこと気になり始めてほんといらついてた!言っても直す気もないしね。

かなりコロコロで落ちてから気づく😂ダメ母だよ(;ω;)笑

旦那は絶対言わなくて。。初めて旦那から離婚を口に出したのが2月で別居の1年後😂笑
    なのにやり直す努力もしてないから、なにがしたかったのかわからんくて😂笑

旦那さんと付き合っては長いのー??

うちの旦那も無駄にプライド高いし(´・ω・`)
    多いと思う(;ω;)無駄なプライドだよね😭

もう多分つまらない人生を楽しめる女性見つけてるんやないかな?それでも楽しいとか思えないと思うけど!笑

似てるねー特に子供いるなら親に頼らんと!うちとか親に頼ってなんでも一人でしてるみたいに言うなとか言われた!まあ喧嘩になった時やったから売り言葉に買い言葉もあるかもけど、お前ならなんかしろよ!と言いたくなる😭

そうそう!誰と出かけるか聞かれる!めんどい!まあ、自分から言う時もあるけど😭それやばいね!
    絶対連絡くるもん(´・ω・`)旦那は放任主義の親だからそんなのが一切なくて、うちのしきたりが意味わからなかったみたい😂笑

• 5月30日
  • まっぴ

まっぴ

ええ?
    旦那さん子供作ってたの?(゚Д゚ )
    ほんでその女のとこいってたの?

まあ器用にうまくやる人よりは不器用の方がいいっちゃいいけど(>_<;)

旦那の友達とか近っ!
    そらばれる確率もたかいよね(´Д`)
    旦那さんなんで怒ったんかな?嫉妬?やきもち?

あとで片付けるから~っていうくせに片付けんしさあ!
    いますぐ片付けろよ!っておもう┐('~`;)┌
    子供の手本にならないかん親がいまからそんなんでどーすんねんってめっちゃおもうんよ( ´_ゝ`)

恋人の期間は1年8ヶ月だったね(´O`)ちび出来てもめっちゃ揉めたし喧嘩したし親も巻き込むほどだったし、ほんと大変だった。。
    おろせって言われた時期もあったもんね。

調停してすぐにそんな女とどーのってむかつかん?ヽ(;▽;)ノ
    てかもやもやせん?(/ _ ; )

まるっきりひとりで子育てなんて絶対きついと思うもん。
    中にはひとりでがんばっとる人もおるやろうけど絶対しんどいやろ!頼れる人がおるなら頼りながらやったほうが全然いいとおもうし頼ることが何も悪いことじゃないよね(゚Д゚ )頼りすぎはダメやと思うけど!

男の親はけっこう放任が多くない?٩(°̀ᗝ°́)
    いままで何人も男の人見てきてそう思った!
    まあ女の子はいろいろ心配やから親もほっとかんのじゃない?( ´•ω•`)
    うち厳しすぎてかなり反抗したもんなー(笑)
    今思うとほんと親にごめんなさいっておもうけど( ¯•ω•¯ )

• 5月30日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

まあ、前の彼女が勝手に産んでた?笑
    うちの職場まで来て旦那には会わず、あたしのとこだけきたよーその女もわけわからんやったけど!そのあと調停されて認知もしてる!養育費もいらないと言われてたのにいきなり請求きて年末から払ってる😂笑

その女のとこ行くのは百パーなかったよ!ずっと一緒いたし高速乗っても三、四時間かかるとこだったし、職場の同じ部活に入ってたから仕事後とかは練習やし😂ほんと冷めてて別れれない時にあたしの会社に新入社員で入ってきて、あたしに一目惚れしたんだと(^◇^;)そのあと部活同じってわかってて、猛アタック!笑
    彼女おるっていいよったけど。。
    別れるていいんさって、ほんとに別れて😂そのあと少し疑ってたけど浮気とかなんもなく、元カノとどうこうはなかったし、そこは信頼できてたかな(´ー`)☆

器用ではないかな!笑

同じ職場で😂あたしもいかんかったんやけどねー
    旦那に離婚届書かされて、その時は離婚したくなかったから落ち込んでて男友達少し話聞きに来てくれて。一時間もせんで帰って行ったけど!
    やっぱりやきもちよね?笑ショックやったとも言われたけどそのあと言われたのが慰謝料払え!やったんよ。。
    一年嫁ほっといて、、しかもなんもないのに(^◇^;)まあ、家に上げたのは浅はかやったけど。。
    なんかめちゃ傷ついたみたいで😂
    慰謝料って今まで子供になんもしてないくせに慰謝料どう思う?笑
    だから調停したのもあるとよ😂本当に何もしてないし、なんでそこから慰謝料になる?しかも、養育費を減額といってきたんよ!笑

あたしも最後の最後にやらかしてしまった。。
    というかまさか旦那が戻ってくると思わなくて😂笑

そう!子供に片付けとか教えないかんのにさ!てきとー男子は困ったもんやね(;ω;)笑
    後回しはいかん!笑

結構長いね☺️あたしは一年ちょいやったから!
    あたしも!別れてたし、もめたー!親にも旦那ブチ切れられてた😂
    旦那に、おろせは言われたことなかったけど逃げられてたなー
    つらいよね😭あたし、中絶の予約まできてたし。。

モヤモヤする!てかあたしの想像けどね!そんな気がするだけ!けどうちの旦那いろいろ調べても、うたがっても白なこと多いから調べたりしてないけどね😭離婚するしもういっかーって。。
    他の女とか。考えてもいやだけど、仕方ないかな?と思ってる(´・ω・`)

うちの旦那はあたしが親を頼るの嫌がってたから。。あたしも適度に頼ってる😭
    1人でアパートで子育てはなかなか、鬱々しちゃって(;ω;)

それは思う!けど今回は子供もいるから少し親に入って欲しかったね(´・ω・`)うちの旦那は間に人が入るの嫌うんよね。2人のことなのになんで人が入る?と。のくせ、話し合いから逃げるから話にならん!のにあたしが話にならんとか言われてたし!笑

ポカーン?やね😨笑

あたし反抗もしてたけど最後は言うこと聞いてたー。。親が言うことが正しい!って思ってて。。そうなんだけど、それ聞いてて結婚生活ダメになったとこもある😭難しかね!笑

孫見せれるし、親も喜んでるやろ☺️
    あたしも親には迷惑かけたから離婚していつか、いい人見つけて親孝行できたらなあ☺️笑

• 5月31日
  • まっぴ

まっぴ

おはよーん☀

え(笑)その女やば(゚Д゚ )
    キチガイやん(笑)
    なんでぷたろさんのとこだけにいくんや('A`)文句言われたのん?

旦那に慰謝料請求されたんや😱
    離婚届書かせといて、やきもちやいたり嫉妬?そんな気持ちあるなら書かせんでいいのに!!
    結局慰謝料と養育費減額どうなったの?('A`)
    てか旦那さん前の女とぷたろさん2人に養育費払ってる状態?(゚Д゚ )

しかもストレートアイロンとかそのままにしとるもんで、もしちび産まれてからもそんなんしとったら危ないやんか!
    あっついのに!触ってやけどでもしたらどーすんねん💢っておもう(ノд-`)

まあ妊娠わかってからもなかなか籍入れなかったから長くなったのもあるけどね('A`)
    妊娠わかったの去年の11月やったし、すぐいれときゃ1年3ヶ月で結婚やったけどかなりもめたからなー。。
    うちの親も旦那に切れたよ!
    怒鳴ってたもん!
    それに対し旦那が怒ってきて、
    なんで俺がそんなに言われなあかんねん。
    ってなってさらにまた揉めて~もう大変('A`)
    親もこんなクズ男と結婚するな、絶対やめろ。ってずっと言ってたもんね。
    なのに結婚するってなったとき祝福してくれてさー。

おろせって言われるのも、逃げられるのもそんな変わらんくらいひどいやろ!

そらひとりで子育てなんて絶対息つまるししんどいとおもうわー。。
    うちも絶対無理!
    近くにおる義母や義父に頼ると思うわ('A`)
    ほんとは実母に頼りたいけど遠いからそれはできんからしゃーないよね(/ _ ; )
    ままりみてても、子育て疲れたって病んでる人多いもんねー(;´Д`)

おなじ!!
    うちの旦那もそうよ!
    二人の問題やのに、親が入る意味がわからん。ってめっちゃ切れられた(;´Д`)

でも、なんだかんだ親のいうこときいとけばよかったなー。って思うことは多々ある(´Д`)いまになっておもうけどさ!
    今の旦那とのことも、親にいろいろ相談してて、色々こうしたほうがいいんじゃない?とか言ってくれてたけどそうしなかった時が多いんだけど、やっぱあんとき親の言うようにしてたらよかったなぁってめっちゃおもうもんね('A`)
    ちびできたことは後悔してないし嬉しいけど、ちびできる前に別れときゃよかったっていまでも少し思う。

親孝行ね!
    離婚はまだ完全に成立してないの?( ´•ω•`)

わー!
    36週なった!!
    いよいよってかんじ😱😱😱😱😱💕

• 5月31日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

文句っていうか
    彼の子供なんですけどーって。笑当時彼女18歳かな?高校卒業したばかり!4月に産んでるからあんた気づかんかったの?ていうけどほんとに知らない!って。あたしはてんぱって仕事中逃げだし、当時彼氏の旦那は焦ってお母さんに電話😂笑
    だから多分知ってたはないと思うんだけどなーもし子供いること知ってたら親にまず電話せんやろーし(^◇^;)笑

けどそのあと両家で話してうちは旦那を責める、向こうの親はぷーたろに言われるならまだしも親がなぜそこまで口を出す??で。。

両家の温度差が😂
    けど普通そういうマイナス面がある人と結婚したら旦那も親もありがとうなのかと思ったらその逆で知ってて結婚したんやろ!やったからね(^◇^;)笑

そう!離婚届書かせたあとだよ?なんでそんな怒るの?笑
    それで好きなら好きで戻ればいいのに慰謝料だからずれてない?笑
    ショックで少しでも嫉妬心があるなら戻ればいいのに😂友達は話に戻ってきたんやろって言ってたけど。。

だから調停でちゃんと決めたよ😁
    けどあたしもかなり折れた😂ボーナス月で多めにもらうよ💞笑

そう!なのにあたしと戻ろうとせんでバカやん?笑
    今後人生踏み外して遊びまくると思うよ!てきとーな女見つけて捨てての繰り返し😂笑

危ない!!高いとこにおかないと😨
    ひまりちゃん☺️?かわいいねー💞楽しみだね💞

あたしもその元カノの子供の認知の件で入籍かなり伸びたよ!ほんとはもっと早くしようとしてたし😂けどまあ元カノとどうこうはなかったからそこは不安になることはなかったかなー

同じ同じ!旦那もブチ切れ!笑
    最初は頑張って聞いてたけど途中態度悪くなる悪くなる!けどうちの親もね、かなりねちっこいし同じこと何度も言うから😂笑

それから親はなんもいわん?
    うちも最後は祝福してくれたけど同居だから口出しはいっちょまえに。。
    ほんとそれで喧嘩とか😂笑

連絡そん時もつかんかったよ!笑
    ラインブロックされて。。あとで聞いたらお前が前したから俺もしたって言われた😂笑

たしかにあたしもしたけどさ。。笑

義理の親さんとはうまくやってる??
    頼れるなら頼ったがいいし親御さんもそれが嬉しいと思うよ😭
    ほんとねマタニティブルー?産後鬱?あたしも地味になったよー
    ほんと苦しかったー特に別居してたし(´・ω・`)

同じ〜。笑けど2人で話して解決できるか?笑

あたしも思う😭けどかわいい子供もいるし後悔はあるようでないかな?笑未婚シングルがマシやったかな?とか思う😭笑

けどなんだかんだ旦那さん好きでしょ☺️?
    あたしも好きだったから。。別れときゃよかった、結婚しなきゃよかったとも思うけどふとした時、出会えてよかったかなーと思うよ😭だからこそこんな終わり方が悲しいかなー。。

今週半休もらって離婚届出し行くよ😁ただ本籍地だから一時間離れた旦那の地元にいかないとだから😭

大変。。

あたしは二週間早く生まれたよ💞いつ生まれてもいい感じよね??楽しみ(´ー`)☆ほんとあっちゅうまよ!すぐ生まれる!笑

• 5月31日
  • まっぴ

まっぴ

それ言いに行って女はどおしたかったんかな?(∵`)
    ただぷたろさんに伝えたかっただけなんかな?

それこそ二人の問題ではないし、親が出るのもおかしいことじゃないやんね!

やっとることがちょっと理解出来んよね(゚Д゚ )
    離婚届書かせた後に怒るって┐('~`;)┌
    なんなんやろ?
    こいつは俺のことが好きなのになんでほかの男?ってゆう気持ちからの怒りなんかな?(´Д`)

まあ養育費は子供のためのお金やからね!
    もらって当然やおね!
    ちゃんと毎月もらえるの?( ´•ω•`)

2人に養育費払ってとかきっつー(゚Д゚ )給料ほぼ養育費で消える感じやん(笑)
    女見つけて捨ててーの繰り返しの人生なんて今はいいかもしれんけど、ずっとそんなことできるわけじゃないのにね('A`)
    まあ痛い目みたらいいんちゃん╮( •́ω•̀ )╭

そやろ!
    今普通に床に置いたままやから!それをうち片付けるけどさー、自分が使ったもんくらい片付けろや!って朝からいらいらよ( ´_ゝ`)

やぱひまりって漢字はむずかしいのばっかやわ(゚Д゚ )

妊娠何ヶ月で籍いれた?( ´•ω•`)

うーん、言い合いのたびに離婚とか俺の金でとか言うことに対しては色々言ってくるかなあ。
    さすがにそこは親も理解出来んみたいやし旦那のこといいと思ってないみたい。
    うちの兄貴も旦那がそゆ人ってわかってるから、俺が直接うちの旦那と話し合おうかっていってるらしい('A`)みんな心配してるみたい~

うわ!
    お前がしたで俺もした
    とか旦那と全く同じやわ(笑)
    なんかにとるとこちょいちょいあるよね(笑)

義母とはうまくやってるよ!
    いつも色々気遣ってくれるし、
    旦那と離婚騒動なったときも、
    うちが泣きながら電話しちゃったときもずっと話聞いてくれたし、その次の日義母と義父がお昼ご飯連れてってくれたり、旦那の実家で飼ってるわんちゃんにも会わせてくれたりしてくれた(´Д`)

やっぱり病むんだね(ノд-`)、、、
    育児ってほんと大変なのね。
    旦那は育児の大変さをまだわかってないみたいで軽く考えるみたい( ´_ゝ`)

いやー
    基本は二人の問題ならふたりで話し合って解決すればいいけど、それでも無理な時は親が入るのって普通やとおもう!

うーん、
    まあ旦那に対する気持ちは完全に冷えきってはないかな(´Д`)
    実家帰ってきて離れ離れなったら気持ち少し戻ったよ(´Д`)
    やっぱある程度距離あったほうがいいのかな~っておもった('A`)近くにいすぎるとだめなのかしら。(笑)

出会えてよかったって思うんだ!!
    そらまたそゆ気持ちがあるなら今回のことは色々思うこともあるよね(/ _ ; )

じゃー今週ほんとに離婚成立するのね(´;ω;`)

え!
    2週間もはようまれたん?!
    38週?
    ちょ!こわい!!!(笑)
    あと少しやんか!!

• 5月31日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

多分!笑悔しかったんやない?笑かなり可愛い子だったのにあたしみたいなちんちくりんで。笑

それはあるけどもううちの親はとまらないのよね😂笑

そう!戻りたいって言ったくせに他の男が?て感じなんやろーけど相談してただけ😂なんでショックなのかね?笑

毎月は微々たるものけどボーナスのときに多めに払ってもらう!笑

ほんとずっと逃げまくって最後一人ぼっちになればいいんよ!笑

あたしも布団たためばしょっちゅう😂けどたたんでくれなかったー笑

ひらがなかわいいけどね💞

ほんとは2年前の8月のつもりが認知の関係で戸籍とか汚れそうだしその年の12月だから。。生まれる2ヶ月ちょい前かな?

けどお兄さんとかなら腹割って話して仲良くできそう!
    あたし一人っ子の旦那4人兄弟で😂相談できる人とかいなかった!笑

なんかお前がするから俺もする多いんだよね😂
    お前が冷たくしたから俺も!とか😂ガキか!笑

あたしも表向きうまくいってたんだけど。。
    けど放置😂いいのか悪いのか。。

前いいよったね😂うらやましーあたしとか相談してもなにもできなくてごめんなさいねの一言で終わられそのあと旦那に切れられたよ!笑

病むよ😂一緒に見てたらわかるよ!ほんとに大変だって(´・ω・`)旦那にも見せてあげたかった!笑

普通だしありだよね?
    まあ、うちはうちの親が入るとことが悪化するし、旦那親は関係ないーて感じだから!周りの環境大事やなー笑

離れたら悲しいよね😂
    あたしも悲しかったけど。。戻ってきてとも言えず(´・ω・`)意地はるのは良くないと痛感した(;ω;)

あるよー何より子供に会えたし·͜·ೢ ⋆*

調停成立したら10日以内に出さないとだから😂笑
    旦那には出すとだけ連絡するかな。。

そう!確か38w1dやったかな?破水からやった😂笑
    けど初めてはだいたい10日とか遅れるっていうけど人それぞれよね😭

• 5月31日
  • まっぴ

まっぴ

カワイイ子やったんや(゚Д゚ )
    でもいきなりこられたらびびるよね('A`)え?なんなん?ってかんじになるよね!

プライド高い男ってさ、
    こいつは俺のことすきやから離れんやろとかおもっとる部分きっとあるんだろうね!
    うちの旦那もそうだもん~
    まみさん(本名ねw)は俺から絶対離れん
    っておもってるからね!

まあ一応毎月もらえるならいいね(´Д`)
    でももひとりにも養育費払ってるならほんと少ない額よね?

そうそう(°Д° )/
    いまはそやって次々と女とっかえひっかえして楽しいかもしらんけど後から取り返しつかんくなればいいんよ(´Д`)w
    あ、旦那さんにこんなんゆーてごめん😱

産まれる二ヵ月前ならうちと同じね!
    プロポーズとか結婚指輪あった?('A`)

でもそんなんしたら旦那がうちにあとから切れてくるとおもうから(´Д`)
    お前の兄貴なんなん?とか言ってきそうやしとりあえず話し合いはせんでいいといった('A`)
    1人っ子なんだ!
    1人っ子だから余計家庭も厳しかったんじゃない?( ´•ω•`)

わかるー!!!
    うちの旦那もそう!
    まみさんもしたやんね。
    ってめっちゃいう!
    男ってそゆやつ多いの?(笑)

なんで旦那キレるの?
    相談したから?('A`)

まじで旦那にも育児協力してもらわんと無理やね!

意地はるのはあかん!!!
    うちもめっちゃおもうけど、
    わかってても意地はっちゃうし、
    どーにもならん(笑)

まあ旦那いなかったらいまのかわいい娘ちゃんにはあえなかったもんね!それ考えたら良かったて思うのもわかる🐤

うち旦那に
    まみさんと出会ったこと後悔しとる
    っていわれたことあるよ(笑)
    悲しかったーーーー

ほんと人それぞれよね!
    でも36週なったらいつうまれてもおかしくない時期だしいつきてもいいように構えとかないとね!

てか聞いてよ!
    もうすぐうまれるってときに
    旦那、警察沙汰よ!
    ホント勘弁して欲しい!!!

• 5月31日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

うん!笑名前もピンとこなくて😭苗字で😭下の名前は知ってたけど。。細いし美人だしなんでお前この子振ったん?て感じやったけどほんとに性格が無理やったて!あたしも次の女にそう言われるのかなー😭笑

そう思ってるようには思えんのやけどねー
    プライド高いくせ自信まぢないよ?笑
    ぶっちゃけ自分の旦那こんないうのあれけど結構ハンサムやもんね😂身長も高いけど。。
    けどかなりの依存タイプ。笑

すぐ他の男いくと思わなかったとか言われて。。言ったつもりはないが(^◇^;)笑

けどどーでもいい人にそんないうか?とか思ったけど人それぞれやからね😂笑

しかもその人が結婚前に少しいろいろあった人やから余計にやったかな。。

本名明かしちゃった😁笑
    まみさんって呼ばれてるのー☺️??

そうやし、もともと旦那の給料だと15000が妥当て!すくなっ笑

やからもう毎月1万でボーナス月多めにもらうことにした😂
    らちあかんし早く終わらせたくて😂笑

いいよー😁笑まあ、わからんのやけど謎に包まれてるからそうやろなって思っとく😁笑

プロポーズは、結婚してって言われたけどあれはプロポーズなのか?笑
    しかもおろす2日前😂なんかうちのだんななんでもギリギリなんだ!
    今回もギリギリで戻りたいとかあるかと思ったけどさすがに調停されちゃったからなかったわ!笑
    指輪は一応買ったけど乗り気ではなかったよー
    うちの親が頼んだみたいよ!指輪くらいはって。けどもちろん旦那が払えるわけないから😂2人で貯めたお金で!
    もう捨てたけどね!笑

あー、切れそう。笑
    けどお兄ちゃん頼もしいね💞笑

それはあるね😂もう大事に育てられすぎて息苦しかったよ!笑

なんなんかね?笑
    こっち妊娠して伝えた途端ブロック!いや、伝える前か?もう忘れたけど😂ただの喧嘩でブロックと、妊娠してのブロックは重みが違うわ!笑

そう!その時も怒って音信不通になってお母さんに連絡して旦那と連絡取れないから返すよう言ってていったら。。
    私達があって話したこと旦那にバレるよ?と言われ、いや。そこ隠そうよと思ったけどめんどいからいいです!っていった!

そしたら連絡きてなんで俺が連絡返さんかわかる?みたいな😂笑
    いや、しらんよ。言えよ。ってかんじで😂そしたらまあ、旦那のお母さんがいきなり戻れとか言ってきたらしくて、お前親に話ししただろ?みたいな。

お前が話聞かんから親に言ったんだよ!笑

てかまぢ連絡返さないには何か理由があるし。。けど今返さないのおかしいやん!あたし別にもう離婚するって言ってるのに😂
    なんでなんか謎!笑

無理だよ!けど求めすぎはあかんよ😭
    ある程度自分でってしとかないときつくなるもん(´・ω・`)

ほんとあたしたち夫婦は似てないようで似てたから合わなかったね!笑

うん。娘に出会えたことは良かったって思えるからさー
    まぢ??ショック😨あたしも似たようなこと言ったことある。けど旦那がそんなことで傷つくわけないやん!あたしのこと好きやないんやけん。って思って言っちゃったことはある😂

ほんとに!あたしとかなんも考えてなかったらいきなりやったからびびったよ😭笑

てか、え??なんで😨??
    どうしたの😭??

• 5月31日
  • まっぴ

まっぴ

性格の不一致か('A`)
    美人でも性格あわんかったら一緒にはおれんわな(´Д`)
    イケメンでも性格くそだったら一緒におりたくないもんね┐('~`;)┌

えー!
    そんなん言われたら旦那さんみてみたくなったやん!!!( ੭˙꒳ ˙)੭w
    旦那もてる?

あーね(゚Д゚ 
    結婚前にちょっとあったなら旦那もやきもちやくきもちもわからんでもないけど、、、
    ただ離婚届かかせといて怒るのはちょっと理解出来んわ!('A`)

なんかねー
    最初は、まみとかまみちゃんやったのに最近ずっとさんづけで呼ばれる(´°ω°)
    まあ好きに呼んでって感じ(笑)
    ただ喧嘩の時にお前っていわれるのだけはいまだに許せんしいらっとするしぶんなぐりたくなる(笑)

養育費て給料に見合った額になるみたいやもんね( ´•ω•`)
    5万とかもらっとる人って少ないのかな?

指輪あったんやーいいなあー!
    うちないよ(笑)
    付き合ってる時からつけてるペアリングだしプロポーズもない(´-д-)-3

てか捨てたのか!!!(笑)
    まあ持っててもってかんじだもんね(´Д`)

お兄ちゃん2人おるんだけど、
    長男とはまだ仲いいってゆーか
    普通に喋るんだけど、
    次男とはほんとに兄弟なの?
    ってくらいお互いが空気みたいな扱いでさ(笑)
    でも話し合いしよか?ってゆーたん次男なんよね!
    しかも結婚祝いもくれたし、なんだかんだいい兄貴やなーっていまになっておもったよね(´Д`)

うちもだいぶ過保護だよ!
    昔はほんとにいやだったし苦しかったー。
    家出もしたもん!
    苦痛すぎて!!

妊娠伝えた途端ブロック?
    ごめんけど、くそじゃん!!
    ありえんし!ほんと逃げやん!
    それはないわ!!

結局なんで連絡返さんかったのか旦那話した?(´Д`)

期待しすぎるんもよくないよね('A`)まあお風呂はいれるって自分でお腹に話してたから、お風呂くらい入れて欲しいとはおもってる(´;ω;`)

出会わんかったらよかったとか本心なのか勢いなのかよくわからんし┐(´-д-`)┌
    まあそん時は本気でおもってたんだろな~
    でもそんなん言われたらショックよ。
    ふといまでも思い出すと落ち込むもん。

でも陣痛きたら逃げれんしもうやるしかない!ってなるよね?( ´•ω•`)意識朦朧とするとかままりでもよくみるからこわいよ😭

いやー
    旦那、会社自分でやってるんだけどね、ひとりが旦那の会社やめたらね次々とみんながやめていったのよ。何十人かおった従業員が同じタイミングで次々とやめていってさ、結局今1人しか残ってない状態なのね。
    これはなんかおかしい、こんな重なるのはなんか裏があるってゆってたんだけど、その時はまだ分からなくて、うちもよく知ってる従業員がね先月いきなり飛んだんよ。携帯も解約してて連絡つかんようにしてて。
    まあ旦那はイライラしてて、
    どこおるんやあいつ。ってなるやんね?
    ほんで旦那と同じ同業者のちがう会社の人からLINEがきて、
    その飛んだ人今その会社におるって情報が入ってさ。
    そっから色々わかって、やめた人みんなその会社にいってて。
    そこの社長がずっとうちの会社こいって旦那の会社の従業員に言ってたんだって。
    でもそれを、誰ひとりとして旦那には言わなかったから全然旦那知らなかったみたいで。
    やめる時もその会社いくことは黙って違う理由つけて会社やめていったんよ、みんながみんな。
    でもうちの知っとる従業員は、やめるともいわず飛んだでしょ?
    さすがにそれは納得いかなかったみたいで、そいつがとこにおるのか特定できたからさ、岐阜におるってことがわかったもんでこの前の日曜日岐阜にうちを送ってからその従業員がおるとこに乗り込んでいったんよ。
    ほんで大阪に連れ戻したんよ。
    そしたら、その従業員の親が捜索願出したみたいで、向こうの引き抜いた会社の社長も黙っとかんよね、今日の朝旦那の実家に警察来たんやって。
    ほんでなんか警察が動いてるみたいで旦那と直接話しがしたいってゆーてるんよ。
    被害届もでてんのかな?
    いまんとこ捜索願だけぽいけど。。
    なんかもうすぐ産まれるのに生まれる直前にこんなんなってて大丈夫なんかなって。

• 5月31日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはよー(´ー`)☆

たしかにそれ!笑旦那はほんとに気が楽だったから合わないはなかったんだろうけど😂

付き合ったのは五人くらいだけど連絡先聞かれたり告白されたりは50人くらいいるって言ってたような😂ほんとかいな?笑
    嘘かも!笑本田圭佑とネイマールはよく言われるけどネイマールが多いかな?利用者さんにもアメリカ人とか言われてる!笑

だよね?怒る筋合いないよね?笑
    なにが気に食わなかったのか。。
    話そうと戻ってきたのかもしかしたら誰かに代わりにうちに行かせて写真撮らせたのかもだしほんとにわからんのよね😂
    けどうちって車停めるとこベランダからすぐ見えるから。。
    たぶん旦那が戻ってきたんやないかな?とは思うけど。。

あー!あたしもお前とかあんた言われてた!いらつくよね!笑
    けどなんかさんづけいいね☺️笑
    最初すこしだけ呼ばれてたかな😂笑

そうそう!たまに五万もらってますとかのママリでの投稿見るけど旦那の給料いいんやろなーって思う😂

一応ね😂
    2人で貯めてるお金とかないのー?
    指輪はほしいよね😂
    結婚式の予定はないのー??

うん。もういいかなと思って(^◇^;)まだ車の中のゴミ箱やけどね!笑

えー😂いいなーあたしお兄ちゃん欲しかった!そして優しいお兄ちゃん😂
    嬉しいね☺️☺️

家出一回あるけど旦那と別れてうまくいってないくせ家出して旦那の家にお世話に。。笑

旦那好き勝手するし家出しなきゃよかったて感じやったけど!笑

たぶん妊娠伝える前から?
    ほんと数分前からでタイミング悪かったのかな?笑たぶん子供できてそうな雰囲気のとこでブロック?笑まあ謝られたし
    妊娠わかってブロックはほんとにしてない!って言われた😂たぶんそうやったような。。もうあんま覚えてないな😂笑

逃げてたごめんってけど好きだから結婚したいって言われて許したかなー単純だよね😂許さなきゃよかった!笑

旦那も夜はあたしに寝てていいお風呂も俺がするからって!
    ほんとに子供大好きなんよー
    だからこそこの結果はショックやったかな😭

お風呂は男の人が手もでかいし頼んだがいいよ💞

勢いはあるよね(´・ω・`)ほんと、感情的になるのは良くない!あたし。子供できたからあんたと結婚したていったもんね!笑それから子供できたから結婚したんやろ?ってネチネチいいよったなー
    傷つけたと思う😭

あたしもいくつか、許せないワードたくさんあるけどね!笑

なるなる!
    あたし意識朦朧はなかったなー
    さっと生まれた方だと思う!
    促進剤とかはしたけど(´ー`)☆

それって要は引き抜き??
    てか旦那さん会社ってすごい!!
    そんだけ従業員減ったら大変やろ😭😭

そして親が捜索願だすとか😨も少し調べてからというか、そこまで大事にせんでも(´・ω・`)けどそんな嘘つかれたみたいに他の会社にいかれるって。。社会じゃよくあることなのかな?
    旦那さんもちゃんと話したらわかってもらえるんやないの?
    もうすぐ生まれるっていうのに不安が多いね(´・ω・`)大丈夫??

警察沙汰っていうから
    なんか事件に巻き込まれたかと思った😭

話せばわかってもらえそうだけど。。

• 6月1日
  • まっぴ

まっぴ

旦那さんハーフみたいなの?٩(๑ˆOˆ๑)۶いけめん( ̄▽ ̄)

あんたムカつくー!!!
    でもこの前前友達だった女に
    君さぁ
    って呼ばれたのがむかついたわー(°Д° )
    君って呼ばれるのもいらっとせん?( ´_ゝ`)

やぱ5万って結構な額なんだね( ´•ω•`)
    最初旦那と別れるって話なって養育費の話なった時、5万って話しでてたもんでさ!でもままりみたら5万ももらってる人少ないんだなーっておもって('A`)

二人で貯めてるお金はない!
    まあ色々急だったからさ、
    結婚も引越しも。
    だからお金かかってたし指輪まで買う余裕なかったね( ´_ゝ`)
    結婚式はしたいねーってゆーてるけど、とりあえず写真は撮りたいの!!だから資料請求してやった(笑)子供生まれて落ち着いたらしよかなって思ってる٩(๑ˆOˆ๑)۶

車にまだあるんやw
    最近すてたの?( ´•ω•`)

うちはお姉ちゃんがほしかったΣ(●д●)買い物とか一緒にいったりしたかったあ!!!

旦那の家に家出?!
    どーゆこと(笑)

あー雰囲気でよみとったのね( ´_ゝ`)それでもブロックは最低でしょ(;´Д`)✋

まあ旦那に対し気持ちがあったら許してしまうのもわからんでもないけど(∵`)、、、
    うちもおろせ!とかいろいろほんと最低なこと言われてきたし、ほんと許せんわ。っておもってたし、くそ最低な男なのになんだかんだ結婚しちゃってるもんねー似たもんかな?( ´_ゝ`)

そうゆうよね!
    義母もゆーてた~
    男の人は手が大きいから赤ちゃんも安心するからお風呂いれてもらいやーって!

感情的になって勢いで言っちゃあかんことゆってまうのだめってわかっててもなかなか完璧に言わなくするってむずかしいよね~
    頭でわかってても難しいよね!!直さんとあかんのに( ´•ω•`)

安産だったー?( Ö )/
    陣痛来て何時間くらいで、うまれた?( ´•ω•`)

そそそ
    引き抜きだねー
    裏でこそこそしてたのが旦那的にも納得いかんみたいだし!

大変ってゆっとるねー
    そんだけ人いないとたくさんの現場もいけないしさ(;´Д`)
    求人だしたみたいだけどさ('A`)

とりあえず今週の日曜日、とんだ従業員とその親と話し合うらしいよ( ´_ゝ`)
    昨日、その従業員に電話したら留守電やったみたいで、留守電に電話かけてこいって伝言いれたみたいなんだけど、かけなおしてきたん親だったみたい😱
    本人じゃなくて!
    しかも飛んだ人もう30代の人よ?
    いい大人よ?

事件ではないけど、
    とりあえずその従業員とのことが終わっても次はその引き抜いた会社とのことがあるじゃん?
    なんか大丈夫なんかなーって。
    やぱ会社自分でやってるから裏の世界の人と繋がりあるわけで、、、
    しかも旦那プライド高いやんか?
    だから舐められるのがほんとにいやみたいで、出すとこ出すしかないでしょー
    ってゆっとるしほんと不安しかない(;´Д`)、、、

• 6月1日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはよー!
    日本人離れはしてるかも😂笑

君って呼ばれたことないかも😂けど君いらつく😂笑

やっぱ男側もちゃんと生活できる額って決まってるて(´・ω・`)
    五万は本当に多いみたい😂

そうなんだねー
    引っ越しとかしたら余裕ないよね😂
    写真はとろうかーとか言ってたけどとらんかったな😂笑

最近捨てた😁車のゴミ箱の中!笑

お姉ちゃんもいいねー☺️
    恋愛相談とかしたかった💞笑

旦那が一人暮らししてた家にね😁笑

ほんとよね😂あたしがしたからってあのときとは状況ちがうやろ!どーしたらいいかわからんくてブロックして考えてたらしいけどどうだかね(^◇^;)笑

あたしもなんだかんだ許してしまったよ😂子供には父親必要って気持ちもあったしね(´・ω・`)もちろん好きだったのもあるけど。。間違いやったかなー

ほんと直さないとってわかってるのにめっちゃ言っちゃって😂旦那はそれが許せなくて。こんなに根に持つ人やったんねって。笑
    けど昨日さーあたしたち夫婦介護の仕事なんやけど部署違うけど旦那の部署の利用者さんをうちでみたりもするのね。
    ずっとついとかないといけない利用者さんを席まで送るときに旦那と前に色々あった女が(^◇^;)
    まあ、仕事だし仕方ないんだけど、
    そこまで連れて行かないとで😂
    そしたらでかいテーブルの反対側にいた旦那がわざわざ椅子を引いてくれたんよね😂
    利用者さんのためとはいえ、意外だったし、あたしが連れてきた人だし。笑びっくりしてしまった😂そんな優しさ残ってたのねーと少し嬉しくなってしまった。
    あたしのためではないけどね😁

昨日は上司とばとって、言い合いしていつもなら旦那が話聞いてくれるから。。
    なんか切なくなってねー
    そしたらそんなときに帰り際旦那に会っちゃうからより切なくなり😂笑
    旦那の悩みというか離婚になって前に進めると思ったら仕事でプレッシャーかけられるしパワハラ上司め😂笑

あたし明け方4時ごろ破水からの入院、その日のうちか、次の日の夜中頃陣痛きて、朝の8時過ぎに促進剤の9時半には生まれてたから安産だと思う😂笑

破水からだからいまいちわからなくてね😂けど子供は早く出さないといけないし😂

確かに裏でこそこそは😂しかもほとんどやめてるならこっちの仕事回らないし(´・ω・`)

えー!まぢで?笑なんで親がかけてくるの?
    なんかされるとか思ったのかな?てかかなりのビビリやろ😂笑

旦那さんも生活かかってるし。。
    けどその人たちに戻ってきてもらうわけにはいかんよね😂求人出して人が集まればいいけど😭

• 6月2日
  • まっぴ

まっぴ

やっほー٩(๑ˆOˆ๑)۶

日本人離れとかいけめんー♥!!
    娘ちゃんどっち似?(´ω`)

そうなんだねー( ´•ω•`)
    ぷたろさん、慰謝料はもらえることになったんだっけ?(´O`)

揃えるものも1からだったし指輪までは余裕やぱないよねー(´・_・`)
    式できんにしても写真くらいはとりたいよね!!!!
    思い出だし( ´•ω•`)
    ウエディングドレスきたーい!!!!!!

完全にはまだ捨てれない?(T^T)
    勇気いる?(笑)

考えるにしてもブロックする必要はないでしょ(´・_・`)
    ただの言い訳にしか聞こえない(笑)

うちも別れるとかのはなしのときさー、ほんとに別れようかとおもったけど、やぱリアルな話お金かかるじゃん?その時は愛情よりお金やなっておもってさ、離れんかったのもぶっちゃけある(;´Д`)旦那にはそんなこと言えんけどさ!
    シングルで頑張ろうかなともおもったけど、やぱ大変なの目に見えてたし、男がおれば金のめんはある程度なんとかなるかな?っておもったからな~。

なんか自分のためじゃないっておもってもそゆ優しさ見たらなんか気持ちがなんか、なんかやね( ´•ω•`) てか職場に旦那もおるし旦那といろいろあった女おったり大変やね😱💥
    それにパワハラ上司て( ´ : ω : ` )
    ぷたろさん大変(T^T)大丈夫?

そうなんだ!
    うちのも安産願っといてー( ´ : ω : ` )笑
    まじで陣痛こわい😢

そのとんだ従業員のせいで130万くらいの被害?もでとるわけやし、ほんとこっちからしたら迷惑よね!

多分ね~びびってんだろね(;´Д`)
    だってその従業員連れ戻してきた時さ、うちも少し呼ばれたんだけど、その人泣いてたもん(笑)
    いい大人が年下の社長に泣かされるて(笑)

まあ飛んだやつは働かせるつもりでおるけど、ほかの従業員はもう要らん。ってゆってるね(´・_・`)裏切られた感が半端ないみたいだし、いままでがなんやったんやろ。ってかんじでだいぶ落ち込んでたからね(;´Д`)

• 6月3日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはよー(❁´3`❁)

娘はねーあたしだと思う!残念😨笑
    いや、けど旦那に似てるとこもあるかな?あんまりにられるとなー笑

慰謝料はなしよー
    もらいたかったけど一方的に旦那が悪いわけやないしね(^◇^;)けどまあ別居してからの逃げ方にはいらついたけど!
    今日離婚届だすから、昨日連絡したけどまあ、返事ないよね😁笑

女の子はウェディングドレス着たいよね💞

いやー。。
    ただ車のゴミを出すのがめんどいだけという😁そんなにつけた期間もないから😂もったいないなー笑

ほんとにね😂笑
    いろいろ連絡くるからぐちゃぐちゃなるからやろーねーまあ、最終的にそのときは戻ってきたから(´ー`)笑

あたしはおろすつもりだったけど。。
    やっぱ不安はあったけどお互い好きなのはあったからさー
    お金は旦那の給料くらいでどーにかなることぢゃないしなーって感じやった。笑
    ほんとに安月給😂

てかこないだ職場に忘れものして戻った時あたしは気づいてないけど旦那があたしたちを見てたみたいで、ささっとどっかに行ったらしく、それを別の人が見ててうちの部署の人ににあそこどうなってるの?と聞いてきたらしい😂
    別居はもうみんな知ってるみたいだから。

そんなやって子供見ちゃったからそんなしたのかも😂
    あの人嫌いな人にそんなことする人ぢゃないから多分なんかしら情が出たんだと思う😂笑

ほんとにねー
    まあ女が勝手にライバル視の可能性もある!なかなかうちらが別れないし旦那も別れようとしないからいらついてたんやと思うし!笑

ほんとにもう今一番きつい時期😂追い打ちかけられるように仕事のことだからねー笑多分やめさせたいんやろね!笑

すこしでも動いてたがいいよ!
    安産になるかとかほんとにわからんよね😭
    まだ何も兆候なし??
    ドキドキだけど痛みの後にはかわいい赤ちゃん☺️そしてすぐに痛み忘れる!笑

そんなに??
    やばかねー😭😭

旦那さん結構怖い感じ?笑
    怒ったら怖そーうちの旦那はヤンキーってかんじやもん。笑
    一回職場の前で事故してあたしが悪そうな感じやったけど結果セブンの防犯カメラにうつっててあたしは悪くないってなったけど。。
    それまで強気だったその人なぜか、心配してきてくれた旦那に謝ってた😂😂笑
    まぢうけた!笑

確かに信じられないというか裏切られて仕事一緒にしてても信じられないよね(;ω;)
    ほんとこんな時に色々あって大変やったね😭

• 6月3日
  • まっぴ

まっぴ

やふぃー( ੭˙꒳ ˙)੭

女のコってぱぱに似るってよくゆうけどそーでもないんやね( Ö )
    うちのちびちゃんどっち似やろなーいつも検診の時顔隠すんだよねー(´・_・`)まともに見せてくれたことないよ!(笑)

離婚届だしてきた?( ´•ω•`)
    そして返事きてない?(∵`)

きたい!!
    女の夢やん!!
    ウエディングドレスきたら何割か増しに見えるらしいし(笑)

指輪売れへんの?(゚Д゚ )
    うち昔プロポーズされて、
    婚約指輪もらって、顔合わせもして婚姻届も書いてあと出すだけ!って直前に婚約破棄されて(笑)婚約指輪売ったもんね(笑)

おろす予定やったんやぁ。。
    介護の仕事って仕事のわりに給料低いって聞くしなぁ(´・_・`)

情はきっとあるだろうね~('A`)
    なんかやぱ同じ職場だといろいろきまづいねぇ(´・_・`)

女の嫉妬とかライバル心って1番めんどくさい!
    うちも前にダンナのこと好きなオンナからわざわざ連絡きたりとかしたし、未だに非通知で電話くるけどたぶん女だし(笑)
    番号通知でかけてこやいいのに(笑)きっしょ(笑)

昨日は1時間半さんぽして
    今日も1時間弱歩いたよ!
    スクワットもしたほうがいいかな?
    お腹はったり生理痛の痛みみたいなんはある(´・_・`)
    ほんとに忘れるの?( ´ : ω : ` )
    想像できへんのだけど!!

んー旦那怖いんかなー?
    昔ヤンチャしてたみたいやけど(._."ll)男には容赦なく手出すからねー。やめてほしいわ。
    前もちょっとトラブった人殴って、鼻の骨折ったしさー

なんでぷたろさんやなくて、旦那に謝ってきたの?( Ö )

なんかまたその飛んだ人間今日動きあったみたいでさー、
    またさらにめんどさいことになったわ(´Д`)
    うちには関係ないけど、もう今月予定日ってときにこんなんやめてほしいよねー。
    旦那もそれでピリピリしてうちに当たるとこもあるでさー、まじ迷惑。

• 6月3日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはー(❁´3`❁)

けどどこか旦那にも似てるのかな?
    あたしあんまりわからんけど😂
    うちも隠してたよ!笑たまに見えてたのは誰に似てるのかもう想像もつかなかった😂

だしてきたよー!
    なんかスッキリした!あとで落ち込むのかな?て感じだけど😂
    返事は来てない😂2ヶ月返してないけん、今更返しきらんろー笑
    調停では子供の写メとか送ってとか言われたけどあたしも義務化したくないし、旦那もきついやろからタイムラインにのせるから気が向いたら見てって言った!
    ラインブロックしてるやろーけどね😂笑

うちの旦那はそーゆーの協力的やないから😂あげよーとかはいってたけど、
    あたしはもう諦めた😁笑

名前入ってるのよね(´・ω・`)無理だと思う!

えー😨なにそれ!なにその人?
    その時かなりきつかったやろ😭指輪返せとかいう人やなかった?
    なかなかな額になりそう。。

だいぶ優遇されて上りはしてるけど旦那は資格持ってないし微々たるものよ!
    来年国家資格受けるだろうけど百パー落ちると思う!笑これで受かったらかなり見直す!笑

うちの旦那はほんと好き嫌い激しくて😂
    嫌いか好きかしかない!はっきりしてるからお母さんにも今まで離婚しなかったのは悩んでたからだし迷いがあるからだと思うって言われたのね。
    だからほんとあたしが押して押して待ち伏せしたりとかしたらよかったんやろーけど、あたしにはできんかったー
    子供おるし(´・ω・`)

あ!あたしも非通知一回あって怖かったから非通知拒否したよ!

マヂ暇人よね😂きもすぎ!

スクワットはどーなのかなー
    あたしもそんなん言われる前に破水して動かないでねーで生まれたから普通の人とちょい違うかも😂

忘れる!だからみんなすぐ生むんだよ😁笑

それは旦那さんこわいの部類に入るかも!笑
    うちの旦那も喧嘩ぱやいからね😂
    喧嘩はよくしたことあるみたいー
    あたしは見たことないけど😂

旦那の見た目が威圧感すぎて怖かったんかと。。
    身長185のアメリカ人。。
    うん。確かにこわいわ😂
    声は優しいんだけどね😂
    あたし旦那の声結構好きだったなー!笑
    もう元旦那になるけど😂笑

まぢ??
    こっちはそれどころぢゃないのに😭
    旦那さんもきついだろうけど当たらないでほしいよね(´・ω・`)

• 6月4日
  • まっぴ

まっぴ

でも旦那外人ぽいなら娘ちゃんも外人ぽい要素ないの?(∩´∀`∩)
    いつも隠してるのー照れ屋なの?っていつも話しかけてる(笑)
    それとも相当ぶさいくなの?ってwww

ついに出したんだね( ´ : ω : ` )
    ならもう元旦那になるのね(´Д`)
    返事もなしか(´-ω-`)
    なんか切ないね(´-ω-`)

あー名前入ってるなら売れないね(∵`)残念ー!勿体ない!!

なんかね~
    いきなり態度が急変したんよー
    ほんで結婚も決まってたからさ、向こうの親と結婚の話すると絶対その男その部屋から出ていって結婚のはなししよーとせんかったからね!なんかおかしいなあーと思ってたら、いきなり婚約破棄されたぜ\( ˆoˆ )/いまじゃ笑い話やけどそのときはしんどかったね(笑)
    指輪返せとかはなんもいわんかったね!
    しかもその人九州の人( ̄▽ ̄)

あー資格あるのとないのだとだいぶ差が出るのね!
    でも介護の仕事ってめっちゃ大変ってきくわ(´Д`)

まあ中途半端よりは
    好き嫌いはっきりしとるほうがよくない?(>_<)

うちも非通知はずっと前から拒否してる!なのに非通知でかけてくるしね(笑)なんなのまじでw
    ねちっこすぎやろ(笑)
    番号通知でかけてきたら出てあげるのに(´-ω-`)

動いてないとちびさんが大きくなって産む時大変ってゆーからなるべく動いた方がいいんだなーっておもって( ´ : ω : ` )階段上り下りとか!
    ままりみてたらよくみんなしてるからしなきゃなーみたいな(笑)

わすれるとかガチなんだねw
    すげえ!
    でもいまはまだうちつわりの辛さは忘れれんなー( ´ : ω : ` )

185で見た目外人は圧がすごいわなw
    どんなんか見たいわー!(笑)

昨日も喧嘩よ( ¯−¯ )
    くっそむかついた!イライラ半端なかったもんね~
    あーくそ旦那め💢💢💢💢っておもった( ¯−¯ )
    離れてても近くにいてもうざいってなんなんや(笑)ってかんじw

• 6月4日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはよー!笑
    くっきりはしてるけどなんか、クレヨンしんちゃんみたい!笑

我が子はねーどんなにブサイクでもかわいいよ💞笑うちの子も変な顔ばかりしてる!笑

切ない!笑
    まあもう仕方ないけどこれからがなー😂気持ちに波がありそうで。。
    仕事行きたくない(´・ω・`)

そなの!むりなんよ(;ω;)

なんでいきなり??
    ほんと意味わからんね!いきなり態度変わるとかこわいなー😂

九州😨九州の人は優しいとか言うけどわからんねー笑

大変よー介護😂
    嫌いではないけど。。
    けど資格持ってるし生かした仕事したいね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

けど好き嫌いはっきりしてるくせ一年別居放置!何がしたかったの?と未だに謎なんよ😂むりなら別れればよかったし、 何度も戻ろうと思ったなら戻ればよかったのに難しかったのかなー

ほんとそういう人弱いよね!そんなす?なら面と向かって言えや!笑

あたしは2500位で生まれたから。。
    3000あったらあたしはもうむりって思ってた!笑

あたしは仕事も動くしもともと動く方だったから運動とか全然しなかったな😂一回旦那とウォーキングいったかな?笑

あたしつわりは食べつわりで
    そこまでひどくなくて😂それも忘れた!笑
    ほんとに忘れるよ☺️

写メ全部消したなー
    こないだお客さんに身長聞いたら180って言われて、え、めちゃでかい!旦那これよりでかかったの?と😨笑
    一緒に並んで歩くとかずっとしてないからもう忘れた!笑

電話で喧嘩?笑
    喧嘩しなくなるよりマシなんかもけどできれば喧嘩はしたくないよね😂

• 6月5日
  • まっぴ

まっぴ

クレヨンしんちゃんて!(笑)
    なにそれ!かわいい!!(*´。・ω・。`*)♡♡

まあどんなんでも可愛いよね(*´`)
    なんか旦那がまわりのパパたちにいろいろ聞いたみたいなんだけど、生まれ立てた小峠らしいよーって言ってた(笑)
    なんて日だ!のひとね(笑)
    うちのイメージガッツ石松か猿のイメージしかないのに(笑)

しばらくは気持ちに波あるやろね( ´ : ω : ` )旦那とも仕事場で会うし余計よね(´Д`)、、

なにをきっかけにそんな態度になったのなほんとわからん!
    女かな?(笑)
    それにうちの親にごめんなさいの電話してきたの向こうの親よ?ふつう本人がしてこーへん?いろいろ世話なったのによ!
    しかも30すぎのいい大人が!!

介護っておじーちゃんおばーちゃんやろ?('ω')
    なんかおじーちゃんおばーちゃん可愛いっていうけど、うざい人もおらへん?(∵`)

別居して自分の気持ち確かめたかったんかなー?わからんけど!
    でも嫌いだったらもう離婚するよね(´Д`)
    別居中はむこうからのアクションは全くなしだった?

あー介護やってたらうごくもんね(>_<)
    何ヶ月まで働いてたの?(゚Д゚ )

食べつわりかー!
    うち常に吐いてたから。。。_| ̄|○
    食べたらすぐ吐いちゃうし、
    常に気持ち悪いし、
    日常生活すらまともにできんくらいだったから(´;ω;`)

うちの旦那も186か7あるからでかい(笑)
    ぷたろさん身長いくつ?(∩´∀`∩)

最初LINEで喧嘩しとって、
    そしたら電話かかってきて
    言い合い(´-ω-`)
    喧嘩してイライラしたくない!
    てかイライラさせんなくそが💢って思う(笑)
    ってゆーただの自分のわがままw

てか生理痛みたいな痛みなう(T^T)いたたたたたた。。

• 6月5日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんかほっぺの形がしんちゃんみたい😂重力には逆らえない。。笑

あはは😂小峠😂ガッツ石松のほうがまだなんとなくイメージわくかな?

けど髪の毛によっても違うよーうちの子とかずっとハゲてていまはだいぶ生えたけど💞しばらくしたら抜けるもん😂

会わないなら多分すぐ忘れる!笑
    頑張るしかないしね(´・ω・`)
    忘れるように気にしなくなるようがんばろ!

なんやったんかなー??
    けどそれっきり連絡もなし?
    向こうの親が連絡してきたんや😂
    本人どんだけよ!
    年上やったんやろ??

うん。可愛い人うざい人、普通に話できる人様々だよ😂笑

別居はあたしが追い出したから。。
    喧嘩多くて一回離れて考えたくてねー
    2度と帰ってこなかったけど😂

ないわけではないけど子供に会いたいとかそーゆーのはなかった!
    ほんとに俺から言えるはずないとか。。
    あたしが追い出したんだから謝れやったんだけどその時謝っても許してくれんし、あたしが下手に出てもダメで😂あとで会いに来てくれなかったとか言われたから会いに行けばよかったのか。。
    けど会いに行ったら行ったで絶対に冷たくして追い返してるんよ!笑
    何してもダメやったんやないかなー(^◇^;)笑

ほんと臨月手前までかな?
    早く生まれてきたからその分休めず😂笑

食べるのは全然食べれてたんだよねー
    だからつわりって感じなくて😂
    一回も吐いてないし。。
    きついよね(´・ω・`)聞くだけでやばい😂

でか!!笑最近の人大きいのか?笑あたし163だよー!それでも首が痛かった😂

喧嘩の原因はその仕事のことー?
    ほんと臨月の妻をイライラさせないでー😭笑

そう!そろそろだよね?って思ってたのよ😭
    前駆かな??
    そろそろかもしれないねー☺️楽しみだあ💞

• 6月5日
  • まっぴ

まっぴ

やほっ!(*´。・ω・。`*)

えーかわいい♡
    まえ生まれたばっかの時の写メ見せてくれたけどだいぶ顔変わった?\( ˆoˆ )/

やっぱガッツ石松なんだね(笑)
    あーはやくわが子はどんな顔してるのか見てみたい( ̄▽ ̄)

会わんくてもすぐ忘れれるもん?!( ´ : ω : ` )

連絡ないない!
    まじなめとるでしょ(((( °_° ))))
    うちの8こも上だったんだよー!

ボケてる人とかもおるの?
    前の月9でさ、有村架純のやつみてた?あのドラマで介護の仕事しとったでさー、ぼけとる人もおったしじっさいもおるのー?

あ、追い出したの?(((( °_° ))))
    旦那も素直に出ていくもんなんだね(´Д`)
    まあ喧嘩多いとだるいもんね。
    ほんと喧嘩続きやと一緒におるのもしんどいしおる意味あるんか?とか考えてしまう。

いまでも子どもに会いたいとかそゆのないんかな?

ギリギリまで働いてたんだね!
    すごー( •́ .̫ •̀ )
    うちなんて3ヶ月の時にやめた(笑)つわりがあまりにもひどくて働ける状態じゃなかったのもあるけど(>_<)

一回も吐いてないとか羨ましい!!!やぱほんと人それぞれよね( ´•ω•`)
    うち吐き過ぎて吐血してたからなぁ(´Д`)
    終りが見えなくてほんと悪阻しんどかったー

でもその婚約破棄したヤツうちよりちびだったよー(笑)
    うち160あるかないかなんだけどさ(笑)

んー原因は連絡するわーゆーといてなかなか連絡してこんかったことにうちがいらいらして、里帰りされたらさみしいーさみしいって毎日のように言ってたくせに、別に連絡とらんでもあなた平気見たいやね、ならもう連絡せーんわ。とかひねくれたことうちがゆったら喧嘩勃発よね(笑)

水曜日剣心だ\( ˆoˆ )/
    内診ぐりぐりがこわい( ´ : ω : ` )
    どんな痛みなのか( ´ : ω : ` )

• 6月7日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはよー\( *´•ω•`*)/
    なんかもう仕事のストレスが朝から下痢気味。。

うちは変わってない方って周りから言われるよ😂
    変わったんだろうけど友達とかにはあんま変わってないって言われるけどあの生まれたてからは変わったかな?
    お風呂はいってスッキリしたら全然違うし、何ヶ月も水の中にいたからかなり浮腫んでたと思う😂

楽しみだよね💞可愛いよ☺️

あたしは大丈夫かな?
    元彼はやっぱ引きずったけど。。
    遠距離でも引きずりすぎたよ😂
    今の旦那はあたしが決めて離婚届だしてるし。。
    元彼はほんと別れたらさよなら!な人なんよ😂今思うと女いたけど!笑どーでもいいけど😂
    けどしばらくしたら普通にはなるけど😂
    うちの旦那は別れたら本当にない人やから😂あたしもそうやろうなーとは思ってるから。。
    てかもう音信不通で2ヶ月連絡取れてなくて平気やからね!笑

けど旦那と別れてて結婚したのはすごいことだったんだよなーと今思えば思う😂笑

ありえんなー(T_T)
    なんやったんかね?
    ほんと無責任な男おおいなー。。
    信じられない(´・ω・`)
    子供とかいなくてよかったよね😭

いるいる!けどあたしの部署には運動できる人が来るから。。けどたまに絶対運動できんやろ!て人が来るから怖いよ😂

旦那は嫌だって言ってたんよ。
    けど最後はね😂そして親にも責められ。。
    調停でも追い出したこと根に持ってるみたいでずっと言ってたみたい!
    あたしにも普通あんなことできんよねって言われて。。
    けど旦那も最後は自分で決めたし追い出してくれてよかった!あの家に今もいたと思うと吐き気するとまで言われた!
    うちの親にかなり良くしてもらってたくせ😂ほんとありえん!

前は親にも感謝してるとか言ってたくせに。。
    お互い感情的になりやすいから何が本心かわからんくて(´・ω・`)

あとなんか旦那がかわいそうになったのもあって😂あたしも辛かったんだよね。。

どうやろーかねー😂😂
    会いたいのかな?よくわからんけど😂笑

ギリギリまで働いた(❁´3`❁)お腹もそんなに大きくなかったから大丈夫やったかな?

吐血(T_T)
    それきつすぎる😂
    あたしはほんとつわり軽かったと思うー

まぢ?
    身長は自分より高めがいいよね。。笑

あ、似たような😂あたしもそんなんあったな!笑
    どこでも似たような感じね☺️笑

旦那と駐車場も同じやけど、最近来るのが遅いからどこか近くに引っ越したかな?とか思うー
    あたしも今日遅かったから😂
    考えてもキリないけどなんか、離婚したしイェーイって女遊びされたらイラつくしね!笑

あたしそれされる前に生まれた😂てか検診の次の日に破水した!予期せぬ事態😂笑

• 6月7日
  • まっぴ

まっぴ

おはよー🌼💕
    ええ(T^T)大丈夫?
    ストレスためすぎんよーにどっかで発散せなー( ´ : ω : ` )
    パワハラ上司と旦那のストレス?

そうなんや٩(°̀ᗝ°́)
    なんか生まれた時とだいぶ顔かわるよ~って言われてるから、そんな変わるの?って思ってて( •́ .̫ •̀ )

産まれたら報告すぐする(`・ω・´)♡

まあ気持ちの問題もあるよね( •́ε•̀ )引きずるのも!
    その元彼のこと旦那のこと好きって思う気持ちより、すきだった?(((( °_° ))))
    2ヶ月(((( ’ω’ ))))笑
    そら旦那への気持ちもなくるわね(笑)会ったらきまづいなーくらいの気持ちにしかならんよね( •́ .̫ •̀ )胸がキューとかないでしょ(⊙⊙)!!!(笑)

ほんとそれ!
    子供いなくてよかったよ(´Д`)
    それで子供いたら今ごろどーなってたか(゚Д゚ )
    でもうち一番最初の妊娠が17か18の時でさ、一番長く付き合ってた元カレなんだけど、産むつもりだったのに流産してさ~
    あのとき流産せんと産まれてたらもう小学生くらいになってたんだーってたまにふと思う(´Д`)
    そのあとにもね、子供まだ出来たのよ、それも流れちゃってさー。今回三回目の妊娠なの。
    だからここまでちび頑張ってくれたからあとは産まれてくるだけだから余計大事に大切に育てていこうっておもうよね!

わりと活発なおじおばがくるとこなのねっ( ᐛ )
    そーゆひとの身の回りのお世話をするの??

あー嫌って拒否ったんや!
    吐き気するとかいいすぎやろー(((( °_° ))))
    なんかさぁ、うちひとつだけ許せへんのがさぁ、彼氏とか旦那に自分親のこと悪く言われるん一番許せんのよねー
    うちのことは悪く言ってもいいけどうちの親の事悪くゆったり、ばかにしたりされるとほんと無理。今の旦那が結構うちの親のこと言うんやけど、マジで許せんもんね~それで、離婚したいって気持ちも持ってまうくらい。

可愛いわが子に会いたいと思わんのかね( ´ : ω : ` )
    男の人って、お腹の中で育てるわけでも痛い思いして産むわけでもないからそんな、自分の子供!って実感わかんのかね?

ほんときつかったよー
    トイレとお友達だったから(´Д`)その過去に妊娠した時もつわりひどかったからさー
    そゆ、体質なんかな?

確実に自分より高い方がいい(笑)今の旦那はヒールはいても全然高いから何も気にしんとヒールはけてたけど、九州の人の時あんま、ヒールはかんよーに気にしてたもん(笑)

まあそれはむかつくよね┐('~`;)┌
    自分だけ呑気でいいよねーってかんじやねー!

え!なら内診ぐりぐり未体験なのかー!!そんなことあるのね(((( °_° ))))うちも内診ぐりぐりやだ。(笑)
    38週から内診やるみたいやで、
    明日の検診は内診ないけど、
    その前に生まれることなんてたぶんないやろしなぁ(笑)

てか!
    これはやっぱうちがひねくれすぎ?(笑)
    ラインの写メはる(笑)

• 6月7日
  • まっぴ

まっぴ

1枚め!

• 6月7日
  • まっぴ

まっぴ

二枚目!

• 6月7日
  • まっぴ

まっぴ

三枚目!

これで終わりw

• 6月7日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

今は旦那と言うより仕事かも😂笑

別人な子もおるよ😂ほんとに人それぞれ!笑
    37週になってる☺️
    予定日はいつ??
    楽しみにしてるね☺️

うーん。。なんかその元彼ってあたしのことを追っかけてくれることがそんなになくて😂結果あたしが就職して京都に行ったから戻ったって感じで。。
    けど今思うと旦那への好きとはまた別で😂
    元彼は友達多いし一人で生きていけるもん!笑
    けどうちの旦那は友達いないしあたしだけって感じで今までいないタイプで新鮮やったんかも😂けど1つ言えるのは元彼とは結婚しなくてよかった!
    旦那としてよかったなとは思えるよ\( *´•ω•`*)/

まあ、不思議な人やったなーと。。
    けどなんかさーツイッターで音信不通に彼氏となってるみたいな悩み相談あって。。それに、その時の彼の気持ちは、きっと悩みがあるしいろいろ葛藤がある中、別れる?別れない?とかどうでもいいんです。
    そんな状況でそんな責められたら、別れたくなくても別れるとしか言えなくなる。あなたが言わせてるみたいに書いてあって。。
    ただ支えてあげてくださいみたいな?

別れる?別れない?みたいなのは鬱陶しいって!笑

けどまああたしたちは結婚して子供いるから状況ちがうけどね😂旦那が優柔不断で何も自分で動かなかったからいやいやあたしが結論を求めてただけでね(´・ω・`)

優柔不断普段の癖に頑固ってほんとたち悪い😂笑

怪しい女と話してるの見たら嫌にはなるね!仕事だし仕方ないけど見たくはないかな😂

てかほんとに見ないようにしてる!笑

え!そうだったんだね(´・ω・`)
    二回も😭辛かったね(;ω;)
    ほんとに子供が無事に育つって奇跡だよね(;ω;)二回もあると余計に😭

そうそう!もうねー二人でいっぺんに20人くらい来た人の運動の補助だからきついよ😭笑

あ!同じ同じ!けどあたしも言ったことある😁だからお互い様なのかな?
    けど旦那親はなにもしないくせ、そこで口出す?とかいうとこで出してきたり、うちは口出しは多かったけど、そのぶんしてもらってるからね!笑

どの口が言う?って感じやし😭

実感湧いてないよ!
    一緒にいないのにわくわけないとかいってたし!
    一緒に入れなかったのもあたしのせい。けどあたしからするとあなたが踏み込む勇気がなかったからでしょう?って😂
    子供を捨てた!までいってやったからね😂逆に俺がお前に捨てられたと言ってたけど😂

体質はあるかもしれんね(´・ω・`)

あたしもそこはうちの元旦那よかったなー
    身長高かったから😂あたしも前低い人と付き合った時はかなりあたしが気にしてた😂

そういうタイプやないのわかってるけどいらつく!笑
    なんもしてないし、なんもくろうしてないのがいらつく!笑

あたしされなかったんよねー😂

まだまだ生まれなさそう?けどあたしもまさかのだったから😂
    なにがおこるかわからんよね(;ω;)

ごめん!ひねくれとる!笑
    気持ちはわかる😂あたしもこういうタイプ!笑
    こういうのは言わないがいいのわかってるけど言っちゃう😂笑

• 6月7日
  • まっぴ

まっぴ

仕事のストレスかぁ(´・_・`)
    行きたくない病発症してない?(´・_・`)

今日から37週なった!!
    6月28日だよ\( ˆoˆ )/
    あと3週間!ドキドキ!!

就職で京都?(((( °_° ))))
    いまも京都おるのー?(σ・ω・)σ
    友だち少ない人ってカノジョにのめり込むよね!
    旦那さん束縛とかあったー?

同じ職場だといろいろたいへんねー(´Д`)
    今更やけど職場恋愛だったの?(゚Д゚ )

流産した時さー
    当時の彼氏とも実親とも喧嘩ばっかでさー
    あーストレスためちゃってたから流れたのかな。っておもっててさー
    今回も旦那と喧嘩ばっかだったし不安だったけどここまで問題なく育ってくれたから!!
    でもたくさんお腹の中で怒鳴り声とか、聞かせちゃって悪いなーとおもってる(´Д`)

そりゃ体力いるね!
    そんな大変な仕事ぎりぎりまで働いてたからお腹もさがってはようまれたんかなー( ̄▽ ̄)?

うちもダンナのお母さんに、
    あんた向こうの女に騙されとんじゃない?とか言っとった。って旦那から聞いた時はさすがにむかついたけどさぁ(笑)
    多分旦那がおやにうちのこと悪くゆーてたんだろね┐('~`;)┌
    そんなん言われたらむかつかん?!
    むこうの親のこと悪くは言いたくないけどさすがに、そんときは、はあ?っておもってたわ(´Д`)

やぱ産まれる前は実感わかんよね~男は!
    エコーみてもそんなわかんよね!
    旦那さん、こっちがバーって強く言ったらバーって返してくる人?(´Д`)

今日も生理痛みたいなチクチクした痛みあったなぁ(´・_・`)
    明日検診や!!

やぱひねくれとるよねwww
    でもいってまう!
    なんかむかつくもん!(笑)
    まじで旦那ちゃらかったし、
    常に女いたし、
    いまだに旦那のこと好きな女おるし、
    不安になるのよ!!!!!

• 6月7日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

行きたくないけど仕方ないよね😂笑

え!お父さんの誕生日💞笑

いや、今は違うよー\( *´•ω•`*)/
    佐賀だよ!
    元旦那は福岡の人\( *´•ω•`*)/
    やから、福岡から仕事で佐賀に来て
    友達もいなかったわけよね😂

てか部署違うけど同じ建物で。。
    元旦那もあたしも陸上部でそこで結ばれたよね😂

あたしもストレス多かったから大丈夫かな?とか思ってたけど\( *´•ω•`*)/あたしも喧嘩の声ばかり聞かせてたなー

それはあるかも😂けど下がったとかわからなかったーおなか出なさすぎてほんとに気づかれなかった😂
    スポーツしてたからだと思う(´ー`)☆

それやばかね!
    いらつくわー!笑
    親も嫌いになる!笑
    けどよくしてくれるって言ってたよね??

エコーはみ違ってたけどよくわからん!とか言ってたな😂笑

いや、言わない!ためこむ!いう時は言うけど😂
    けどどこか口が上手いかな?

前駆陣痛とやらやないんかね??
    出産近づいてる証拠だね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

なら心配だわー😭😭
    うちの旦那は見た目はチャラいけどちゃらくないであたし一筋で利用者さんからも人気だったのに。。今の職場変な人多いからもう旦那も汚染されてちゃらくなってしまった!
    周りに流されやすい人だから😭
    ある意味離婚してよかったのかも。。
    これから旦那がどれだけどん底に落ちていくか。。笑関係ないけど少し心配😭
    悪い方向に行くと自分の力で戻ってこれる人やないしあたしも諦めてるんよね😭

女と遊びまくるんやろうなー😂

• 6月7日
  • まっぴ

まっぴ

まあシングルだから働かないとってかんじだね( ´•ω•`)。。
    無理しないようにね!!

え、まじか(笑)
    6月28日なの?( ̄▽ ̄)

佐賀か!
    婚約破棄下した人宮崎の人( •́ .̫ •̀ )

あーそうなんやね('ω')
    職場に部活とかあるんだねー(๑• . •๑)!!

お腹の赤ちゃんは喧嘩の声とかも聞こえてるってゆーしね(´・_・`)けっこう派手な喧嘩してた?(´Д`)

お腹でんかったんやね!
    うち今日検診いって、一週間前とちびの推定体重変わってない言われた(笑)
    うち自身の体重も変わってなかった(゚Д゚ )
    来週から内診やー( ´ : ω : ` )ぐりぐり。。。

さすがにむかつくよね!!
    うん、かなり良くしてくれてる(´・_・`)だから多分旦那がうちのこと悪くゆってたんだろなーっておもってる(´-ω-`)
    あんときまじでうちらの関係終わってたからな。(笑)

いわへんのや!
    ならあんま言い争いとかにもならへんかったん?
    暴言とかはかへんタイプやった?

今日ずっとお腹痛かったー( •́ .̫ •̀ )
    はってたしね(´・_・`)
    もうそろそろなのかな?ってどきどきしてる!!!

見た目チャラくて中身ちゃらくないひと好き!!(笑)
    旦那はうちと出会う前は見た目も中身もちゃらかった(笑)
    変な人って女の影響?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

• 6月9日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

昨日また上司のありえない行動にストレス😂笑
    部署も変わりそう!
    それで良さそうだし(❁´3`❁)資格持っててよかったー!

そうなん!おとん6月28だよ😁けど予定日ぴったりってなかなかない気がする😂

宮崎かー!
    あんまり行かないもんね!あ、合宿ではよくいってた😁

そうなんよー!
    理事長がスポーツ大好きでね😂

うーん。。してたかなーあたしが一方的に騒いで叫んでた😂笑
    なんやったんやろねーあの情緒不安定😂笑
    ほんとに辛かったなー
    その度に泣きまくってた!旦那も耐えれなかったと思うよ😂

今推定どのくらいー??
    ぐりぐり😂体験したことない未知なる世界。笑

ならよかったねー☺️
    あたしはほんと旦那親嫌い!いい人たちと思い込もうとしてたけど嫌い!笑

言い争いなるけど。。暴言。。ほんとに我慢できないときは吐くよ!
    てか最後もメッセでボロクソ言われてさすがに許せんで離婚に踏み切った感じだし!甘ったれてんなよってかんじで😂

はると痛いよね😂あー、懐かしい!忘れた!笑

いいよねー☺️魅力的!笑
    どこか惹かれるよね!笑

そうなのね😂いまは中身は真面目やろ😁?笑

いや、女やなくて陸上部に変な奴おるもんね!もうあたしも旦那もやめてるけど仕事的に近いから。。
    変な方に行ったのそいつの影響かなりあると思う!

そいつは彼女作らずに誰とやったとかそーゆーのを自慢げに話すやつで😂ほんと気持ち悪い!あんま仲良くしてほしくなかったけど先輩としてはよくしてくれるみたいやし陸上部の中でもかばってくれたりあったから。。あたしもいいとこは知ってるから😂
    けどまぢきもいよ!あたしにもねー一回俺とエッチしよー!とか?
    旦那と付き合ってからはさすがになくなったけど別れてた時、え!別れたの!なら俺と!みたいな?
    旦那はかなりやきもちやきてたし、まあ結婚して離婚したけどね😂笑

• 6月9日
  • まっぴ

まっぴ

上司と部下の関係てめんどそうだね(´-ω-`)
    うちいままでそーゆのなかったから分かんないけど( •́ㅿ•̀。 )

まあ初産だしぴったりはないやろね(T^T)
    出来れば旦那の休みの日曜日に出てきてくれたら嬉しい(´・_・`)

宮崎いってなにがびっくりしたかって、テレビのチャンネルが少なすぎてほんとびびった!!!

え?w叫んでたの?(笑)

2700gだよー\( ˙▿︎˙ )/
    今日1日ずっとお腹痛かった(´Д`)ハァ
    しんどかったー

爆発した時だけ暴言はくかんじ?(´・_・`)
    言い合いのたび暴言はかれるわけじゃなかった?

真面目だと信じたい(笑)
    携帯も見たいけどみてもいいことないやろしみーへんけど( •́ㅿ•̀。 )過去に旦那の見たことあっていいことなかったしね。(笑)

え!!きも!!!
    たまにそゆ痛いヤツおるよね!
    えっちしよとかきもすぎ!!!
    ひくわー(´Д`)
    顔もキモイ?(笑)

• 6月9日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

めんどいよー!
    いいとこもあった?けどありえん😂

なかなかうまくはいかないよね(;ω;)赤ちゃんのタイミングだもんね😂

わかる!なんと箱根駅伝往路?しかうつらん!
    ありえない😨笑

うん!キーキーいいよったよ😂笑

ちょうどいいくらい☺️
    大丈夫?もういつ生まれてもオッケーだからね😂😂

言い争いの旅とかではなかったかな?
    もともと優しいし😂
    我慢できないときは吐いてたけどあたしのほうがひどかったかも?とは思うかな😂笑

ないよー!携帯は!あたしは逆に見られてたけどあたしもある!よくないよ!笑前は疑ったこともなかったのにいつからこんななってたかな?とかね😂笑

あたしからしたらきもい!
    好きな人もいるかもけどあたしはむり😂ほんとめんどいよ!笑

ほんときもいよー
    そんな奴と仲良くする旦那も旦那😂笑

• 6月9日
  • まっぴ

まっぴ

パワハラって精神的においつめてくるかんじ?(´Д`)

だって4チャンネルしかないうちNHK2局とか有り得んし!!
    お正月とかテレビめっちゃつまらんかったわー( ب_ب )
    カルチャーショック!!

最近股の付け根?も痛み出した(T^T)なんか調べたら赤ちゃんが下りてきてるからーってかいてあったけどお腹はまだ下がってないのになーと(´・_・`)

言い争いのたびじゃないならまだいいねー(´Д`)
    言い争いのたびに暴言はかれるとまじで離婚したくなる(笑)

ママりでも携帯みたらー浮気発覚ーとかめっちゃあるよねw

なんか女とやった=オレもてる、俺かっこいい
    とか思ってんのかね?(笑)
    痛いわー(笑)
    でも女でもそーゆやつおらん?w

• 6月10日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あー、そうやね!
    まあ、周りに気遣ってくれる人もいるし、周りからも嫌われてるその人!笑

わかるわかる😂宮崎の人どうやって生活しよん??って思う😂笑

あー!恥骨のとこ?痛かった!あたし産んでから生理の時とかも痛む(´・ω・`)

あたしがどっちかというと暴言!笑
    旦那はわりかし冷静やったかな?
    よくわからんけど😂笑

あるねーなんで浮気するんかねー

それそれ!それがかっこいいと勘違いしてる馬鹿野郎😁笑
    おるねー
    旦那がやった女そういうタイプかも!
    だからあたしにもライバル視もってたんかも😂笑

• 6月10日
  • まっぴ

まっぴ

遅くなったああああm(´・ω・`)m ゴメン

てかこの週末、旦那が大阪からうちの地元の岐阜まで会いに来てくれたんやけどさぁ。。
    せっかく久しぶりに会えたのに喧嘩して、そのままバイバイになったわー
    もう気分落ちまくりよね、こんなんorz

• 6月13日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

生まれたかと思った!笑

わー😭😭辛い。。
    その後も喧嘩継続中??

あたしも散々いろいろあってご飯食べれず
    旦那からね連絡きたのね。
    いきなり仕事辞めろとかなんだとかいって、ストーカー並みでこわすぎた😭

そして謎のブロックまたされた!意味がわからない😭

• 6月13日
  • まっぴ

まっぴ

まだ生まれてない!(笑)

んー
    いまは微妙(T_T)
    仲良くもなければ喧嘩もしてないみたいな(T_T)
    よくよく考えてみたら、
    結局もっと俺のために動いてくれてもいいやん。家族なんやで。一番大事にしないかん人のためにもっと強力的になれよ。
    って理由での喧嘩だったわ(T_T)めんどくさーい。

え?
    なになに?
    その急展開😱😱
    どーゆことや(੭;´ ꒫`)੭
    旦那どーしたんや😱

• 6月13日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

まだまだお腹の中にいてもらわんとやね💗

妊婦に動けと?おまえがうごけー!!笑

なんかね、あたしの部署の人が土曜に旦那の怪しい女にあたしたち二人がどうなってるか聞かれたらしい!
    けど絶対本人に聞いて知ってると思うわけ!
    んで旦那部署の上司と話してたのも耳に入ったのかな?てことは部署異動の話だろうってなって建物が一緒になることを察知したのかそこからいきなり鬼電と、ライン!ラインブロックしてたくせに!
    仕事辞めろだのなんだの言ってきたー
    2ヶ月連絡取れてなくていきなりなに?て感じやない?笑

頭おかしいやろー(´・ω・`)

お前実家にばっか帰るなら母子手当もらうの詐欺やし市役所に通報するとか言われたし!

いつもその女託児所迎え行った後近くで子供を遊ばせてて。。
    託児所から右折したらアパート、左折したら実家やから旦那に伝えてたのかな😂ほんとに気持ち悪い。。

離婚したのになんでここまで言われないとなの?

あたしがなんでアパートにいろって言われないとなの?
    なんなの😨?笑

• 6月13日