※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で赤ちゃんの推定体重が2800gぐらいと言われました。37週2日で前駆陣痛があり、早く生まれるか心配です。

赤ちゃん大きめで下がってるって言われたんですが、早く生まれて来ますか❓

36週で最初測って2900、少なく見積もって2800ぐらいだと言われました❗️
今日は37週2日なんですが朝の5時頃から7時ぐらいまで我慢できなくはないけど寝てられないぐらいの前駆陣痛がありました。
ドキドキしてコンビニ行くのもためらってます😂

コメント

かーな

破水する前にお風呂入った方が良いのではないでしょうか!!😆
私も同じくらいの週数で産みました!
内診の時に子宮口3センチだから今日か明日生まれるよって言われて次の日の朝破水しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに出産されたんですね😊
    今日の前駆陣痛でもう生まれるのかな、と急にドキドキしてきましたが、今は特に痛くもなく胎動でボコボコにされてます。
    準備だけはしておきます💕

• 3月16日
  • かーな

かーな

私の場合は午前中に内診し、今思えば夕方まで前駆陣痛があり、その後特になにもなくww
    夜中に3回くらい便で起きてやたら今日出るなーと思ってたら朝破水でした笑
    姉も最近出産したのですが、便秘だったのに便出るようになったと思ってたら破水したって言ってました笑
    準備は大切です!😊
    ワクワクとドキドキ、ちょっと恐怖って感じですよね🤣

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛でも結構痛いですよね💦怖くなりました😅
    便秘っぽい痛みって良く聞きますもんね!
    注意しておきます😆

• 3月16日