※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー🌸。
妊娠・出産

21週の妊婦です。体調が悪く、腹痛や腰痛があります。産休まで2ヶ月もあり、休日も体調が悪いので休めません。他の方は体調が悪い時、どうしていましたか?

今日で21週になりましたー!
赤ちゃんの胎動も前より少し強く感じます(* ˘ ³˘)
この休日は気持ち悪い日が続き顔色もまた真っ白に…
昨日は便秘か冷えたのか腹痛でトイレにしばらくこもり
出すもの出したけど気持ち悪いし腰痛も増すし体がバキバキ状態⤵︎
今朝も早くに目が覚めても体が怠く力入らないし下半身痛くて布団から出れず(;ω;)
産休まであと2ヶ月もあり休日は体調悪い日が続き休んだ気もしません😭😭
みなさん産休入る前まで体調悪い時はどうしてましたか??
今は上の子や胎動が癒しです😭😭😭💓

コメント

ま

あまりひどかったら先生に診断書書いてもらって休むのもひとつの手かなと😫😫

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    そうですよね(;ω;)
    初期の頃出血があり診断書を書いてもらい休みましたからあまり長く辛かったら病院に行き診断書書いてもらいます😭

    • 3月16日
ぽん

わかります。
わたしは昨日から、体調悪く
お腹空いてるよーな気がするのですが、お腹がパンパンで寝付けず、
寝ようとしても寝れない。
気持ち悪い。
体も硬くて辛かったです💧

いまは妊娠悪阻の休職期間で休んでいますが、四月から復帰です!💧

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    お腹空いて気持ち悪いのかみぞおちが痛くて圧迫感で気持ち悪いのかわからないです(;ω;)
    体が痛く中々寝付けないですよね💦
    腰痛と下半身痛くて辛いです😭

    4月から復帰なんですね!!!!
    体に気をつけて出産まで頑張りましょう❣️

    • 3月16日