※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

4人目の性別判断で、8割女児と言われたが後に6割男児と変わった。同じ経験の方いますか?性別は?

4人目を妊娠中です。
上3人が男の子なので4人目は女の子を希望していて自己流ですが軽く産み分けをしました。夫婦共に出来れば早めに性別知りたいねって事でR先生に性別判断のお願いをしました。

12w2dの動画では、28秒と30秒の縦断面でナブが映り『8割女児の印象です』

16w4dの動画では、臍帯が股間にあるせいで性器がよく見えない動画です。30秒で男性器が見えるため『6割男児の印象です』30秒以外で男性器は見えないので引き続き判定が必要です。

と言われました。

8割と6割では結構な差だと思ってしまいます…R先生に性別判断の依頼をした方でこの様に性別が覆された方はいらっしゃいますか?そして結局どちらの性別で産まれて来たか教えてください。

コメント