※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃんママ
子育て・グッズ

コロナで引きこもりが苦じゃない人いますか?私は子供との時間を楽しんでいますが、ストレスもあります。苦痛な方も多いと思います。同じように楽しんでいる人いますか?

コロナで引きこもり!
が、全然苦じゃない人いませんかー?
私も娘も、たまに外気浴や、人がいない公園で息抜き程度で全然満足です😸
これから先コロナが終息したとしたら、子供とこんなにずっと一緒に過ごせる時間なんて無いでしょうし、子供といれる事は安心だし落ち着きます!
1人しかいないからかもですけどね😅
コロナが怖くてストレスはあります😭

でも、けっこう引きこもり生活苦痛な方多いですよね😅
私と同じようにそこは苦痛じゃないって人いませんかー?

コメント

deleted user

苦痛じゃないです🙋

子供も外に出ようとしないので引きこもりです😂
週2ぐらいしか外に出ません🤣

  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    あ、いた!🙋‍♀️(笑)
    同じような感じです!
    娘もあまり外に出たがりません!
    コロナ怖いって言ってます😅

    • 3月15日
ckz

同じくまだ1人しか子供いないのもあるかと思いますが、元々引きこもりが苦痛じゃないのもあり全然平気です🤣👌
娘も遊ぶより歩くのが大好きみたいなので歩き回れればOKって感じなので外出たいって感じでもないです😂

  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    同じです!!
    元々引きこもり好きです(笑)
    1歳くらいだと、どこにいても充分すぎる冒険ですよね!✨🙆‍♀️
    旅行とかも元々そんなに行きたい欲強くないし、イベントも好きじゃないし、子供が出来たからお出かけはしていたけど、しないならしないで全然大丈夫です😆
    同じ感覚の人もいてホッとしました(笑)

    • 3月15日
たけ

同じく苦じゃないです🙋

我が家なんて公園すら行きません😂やば😂

怒ることも多いですが楽しく過ごしてます🙆

子どもの成長ってあっとゆうまだから、こんなに一緒に居られるのも今のうちですよね😆

  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    4人!!しかも男の子もいてそれはすごいです!!👏✨
    母の鏡です!!
    我が家も、休校始まってからは公園行ってないです😹
    ほんとそうですよね!
    あっという間な子供の成長近くでしっかり見れるなんて幸せですよね✨
    コロナはほんとに怖いから早く終息して欲しいですけど😭

    • 3月15日