※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
子育て・グッズ

絵本のオススメや選び方についてアドバイスをください。読み聞かせを始めるため、英語か日本語の絵本を探しています。

オススメの絵本を教えてください♪
そろそろ読み聞かせを始めようかなと思っています。
図書館で借りて反応が良かったら買うでも良いかなとは思うのですが、布絵本は買わないと反応が分からないし…
みなさんのお子さんのお気に入りや、選び方などアドバイスあればコメントお願いします🙏
私が読んであげられる言語の英語か日本語の物でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

だるまさんシリーズはかなりうけました☺️💓

はじめてのママリ🔰

もいもい、うるしー、しましまぐるぐる、だるまさんシリーズ、Sassyのシリーズとかは月齢低くてもよく見てます😊

さくら

もいもいはお気に入りでよく読んであげていました。
破いてしまって今ではボロボロです😅

ぽこ

うちも生後1ヶ月で、私や旦那が動くと目で追うようになってたので、絵本デビューをしてみました😊
もいもい、しましまぐるぐる、スライムぴぴぴはよく見てます✨

C

だるまさんシリーズ、もいもい、だっだぁー、はらぺこあおむし(布)、しましまぐるぐる(布)
上記はやはり反応良かったです。そして今も大好きです。