※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるん
家族・旦那

質問ではありませんが、、、旦那が息子にイライラしすぎでこっちがイラ…

質問ではありませんが、、、

旦那が息子にイライラしすぎで
こっちがイライラします。

できないのが当たり前
教えてあげなきゃわかんない
一回じゃわからない

これが旦那にはわかってないので
息子がやる事に対してダメダメずっと言ってます

静かに遊べるタイプじゃないのは
見ればわかるんだから、外遊びしに
連れてったっていいのに。

おうちにこもっていたいタイプの旦那には
そんなことも思いつかないんだな

休みの日に子供の遊び相手をしてくれるパパ
うらやましいなぁ

コメント

しょーちゃんまま

同じです‼️
上の子がパパいる時、パパフィーバーなって、旦那があまりにも鬱陶しそうにしたりイライラしてます
やったらダメなことをしたら、なんでダメなのかとか、教えて叱らないといけないのに、ただただダメダメしか言えない旦那
ちゃんと理由つけて言ってよ!て思います!
バカのひとつ覚えみたいに、やったらダメよ、やったらダメよ、ばかりしか言えない旦那です💢
ほんと、休みの日に子供連れて公園とかで遊んでるの見ると羨ましいです!
うちの旦那は朝からずーと横なって携帯触って、まともに子供の相手もしませんから、もう期待もできません

• ぱるん

ぱるん

期待しなければ少しは気持ち楽ですかねー💦
    何がいけないのか理由がわからなければそりゃ何度もやりますよね、、、

すぐ疲れたーって言ってトイレにこもるので休みの日に家にいる意味!と思います。

• 3月15日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちの旦那も子供から逃げようとします💦
    居ない方がマシです

• 3月15日
  • ぱるん

ぱるん

わかりますーーー!子どもと関われないなら家事やってくれって思いますよね!それすら無理ですけど😭

• 3月15日
みにとまと

お気持ちわかります‼️
うちの旦那も2歳児にマジギレしたり同レベルでケンカしてます🤣旦那も2歳児だと思うしかないです。笑
たまにパパさん1人で同じくらいの子供ちゃん連れて遊んでたりお買い物してるのを見ると、うらやましく思います。うちの旦那には一生無理だろうなー💦

• ぱるん

ぱるん

同レベル!🤣そうか、同じ歳相当に思えばいいのか!!はぁ〜双子産んだ覚えないんですけどね〜😭(笑)

• 3月15日
  • みにとまと

みにとまと

ですよねー😭笑 大人だと思うとイライラするので、他人が産んだデカすぎる2歳児を仕方なく育ててあげてると思ってます😅義母には子育てのことで相談したり頼る気はありません。義母の子育ての成果(旦那)がやばすぎるので💦

• 3月15日
  • ぱるん

ぱるん

たしかに!うちも義母に相談なんかしたことありません(笑)
    旦那も育てるってよく聞きますよね、、、困った😅

• 3月15日